アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > Micro Ad導入しました。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

2006-06-15 (木) 14:33 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裕二郎 URL 2006-06-22 (木) 12:15 edit

こんにちわ。
私も2~3日前からMOTTOIさんの真似して初めて「みました。
なかなか審査が厳しい様でどうなる事かと思いましたが。
そういえば・・・振込み口座の欄が無かった様な・・。
とりあえず下ろせる金額になれば問い合わせてみる事にします。
いつにまるか解りませんが。(笑)

URL 2006-06-22 (木) 16:00 edit

>裕二郎さん

こんにちはです。
マイクロアドはどうやら7月から振込みの口座申し込みが始まるようです。小額振込みが可能らしいですが、いったいいくらから・・・?

マイクロアドは純日本産のシステムなだけに期待しています。
広告も意外とクリックされやすいものが表示されてる気がします。
競馬の広告は見たことないですけどねw

なんか今後またいい広告やブログパーツがあれば教えてくださいね。

裕二郎 URL 2006-06-22 (木) 18:38 edit

小額は振込み手数料が確か525円だったと思いますので。それ以上だと思います。
やっぱり私等には競馬の広告が欲しいですよね。
いやあ、私はあまり詳しくないんで、こちらこそ、参考にさせて頂きます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Micro Ad導入しました。

Home > アフィリエイト > Micro Ad導入しました。

Micro Ad導入しました。


 新しいコンテンツマッチ広告のマイクロアドが無事に承認されたようなので、試験的に貼ってみました。懸念されていた負荷もそれほど感じませんし、デザインも変更できるのであまりにも浮いた広告にはならないかなという印象です。

 マイクロアドで面白いのはブログによってクリック単価が変わるということ。つまり実績を出すブログがドンドン儲かるシステム。これはブログ=メディアになりうるということでしょう。マイクロアドいいんじゃないですかね。振込み口座を入力する項目がないのは気になりますが・・・。

 ただ競馬の広告はいまだ表示されません。広告数、種類の増加に期待したいところです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

2006-06-15 (木) 14:33 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裕二郎 URL 2006-06-22 (木) 12:15 edit

こんにちわ。
私も2~3日前からMOTTOIさんの真似して初めて「みました。
なかなか審査が厳しい様でどうなる事かと思いましたが。
そういえば・・・振込み口座の欄が無かった様な・・。
とりあえず下ろせる金額になれば問い合わせてみる事にします。
いつにまるか解りませんが。(笑)

URL 2006-06-22 (木) 16:00 edit

>裕二郎さん

こんにちはです。
マイクロアドはどうやら7月から振込みの口座申し込みが始まるようです。小額振込みが可能らしいですが、いったいいくらから・・・?

マイクロアドは純日本産のシステムなだけに期待しています。
広告も意外とクリックされやすいものが表示されてる気がします。
競馬の広告は見たことないですけどねw

なんか今後またいい広告やブログパーツがあれば教えてくださいね。

裕二郎 URL 2006-06-22 (木) 18:38 edit

小額は振込み手数料が確か525円だったと思いますので。それ以上だと思います。
やっぱり私等には競馬の広告が欲しいですよね。
いやあ、私はあまり詳しくないんで、こちらこそ、参考にさせて頂きます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > アフィリエイト > Micro Ad導入しました。

Page Top