アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > クーヴェルチュール新馬勝ち&世界の大王・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ロールチケット URL 2006-06-19 (月) 22:21 edit

クーヴェルチュールの新馬勝ちおめでとうございます。
アドマイヤデュークもすぐに勝ち上がりそうですし、羨ましい…

MOTTOI URL 2006-06-20 (火) 00:36 edit

ロールチケットさん、こんばんはです。

いやいや、でも大物って感じもしませんし・・・。とりあえず数を走ってもらってたくさん楽しませてもらいたいものです。早い馬を取るってことはそういうことでもありますからね。

トゥザビクトリーの仔は今年はデビューできそうみたいですが、遅そうですね。

oboro URL 2006-06-21 (水) 20:33 edit

どうも、朧です。
ブログ登録ありがとうございます。
ポータルサイトに記事が反映されますので宜しくどうぞ。

kurofune URL 2006-06-23 (金) 07:33 edit

コンゴウダイオー私は指名しているのですが、3着みたいですね。距離不足?(笑)

いずれ勝ってくれるとは思ってます。
目標はスシトレイン級です。

P.S MicroAD なかなかいいですね。五つポチットしときました。

MOTTOI URL 2006-06-23 (金) 15:08 edit

>kurofuneさん

こんにちはです。
目標はスシトレイン級・・・ちょっと笑いましたw
でも2勝してくれればOKですよね。
私もこの馬の新馬を見たときには、もしかしてダート馬なのかもと思ってしまいました。
まあどちらにせよ見限るには早い馬なはずです。
だって世界ですからねぇ(ただ単に日本の馬場が合わないのか??)

マイクロアド悪くないですね。
ポチっとありがとうございます。
それだけで100円くらいゲットー!!ですかねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > クーヴェルチュール新馬勝ち&世界の大王・・・

Home > POG > クーヴェルチュール新馬勝ち&世界の大王・・・

クーヴェルチュール新馬勝ち&世界の大王・・・


 先週からPOGが開幕。私のPO馬も3頭もデビューしました。1番自信のあった日曜福島のクーヴェルチュールが新馬勝ちしてくれました。巷の評価は低いようですが、私は贔屓目でまずまずだったかとw。テンのスピードは抜けてましたし、まだ余裕があったように思えます。なにせ牝馬の2位ですよw最低2勝はしてもらわなければ・・・。距離もマイルまでは大丈夫かな。


1着 クーヴェルチュール 国枝調教師
「素直な競馬ができたね。仕上がりも良かったし、とりあえず勝ててホッとしています。別に先手を取らなくてもレースはできそうだし、マイル位までは距離も大丈夫。父と同じようにゲートが良いし、兄のような切れ味もあるかもしれない。様子を見て、次はマリーゴールド賞あたりかな」


 アドマイヤデュークは力負けの2着でしたが、1回使ってどう変わるかですね。まあ次は鞍上もどう変わってるかわかりませんが・・・。そう遠くないうちに勝てると思います。

 問題は日曜函館の牡馬3位。馬名を出すのもなんだか恥ずかしい。世界の大王だったはずなんですけどねぇ・・・。なんだかすごく走りづらそうに走ってる気がしました。まさかダート馬・・・?

3着 コンゴウダイオー 藤田伸二騎手
「すごく走る馬で調教で併せても、すぐ抜け出して、今日のような実戦を想定したケイコにならないんだよね。もっと強いパートナーとやった方が良いかもしれません。とにかく素質はとてつもないものがある馬ですが」


 本当にとてつもないといいんですけど・・・。世界の大王じゃなくて世界のダイドウだったんじゃないだろうか・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

ロールチケット URL 2006-06-19 (月) 22:21 edit

クーヴェルチュールの新馬勝ちおめでとうございます。
アドマイヤデュークもすぐに勝ち上がりそうですし、羨ましい…

MOTTOI URL 2006-06-20 (火) 00:36 edit

ロールチケットさん、こんばんはです。

いやいや、でも大物って感じもしませんし・・・。とりあえず数を走ってもらってたくさん楽しませてもらいたいものです。早い馬を取るってことはそういうことでもありますからね。

トゥザビクトリーの仔は今年はデビューできそうみたいですが、遅そうですね。

oboro URL 2006-06-21 (水) 20:33 edit

どうも、朧です。
ブログ登録ありがとうございます。
ポータルサイトに記事が反映されますので宜しくどうぞ。

kurofune URL 2006-06-23 (金) 07:33 edit

コンゴウダイオー私は指名しているのですが、3着みたいですね。距離不足?(笑)

いずれ勝ってくれるとは思ってます。
目標はスシトレイン級です。

P.S MicroAD なかなかいいですね。五つポチットしときました。

MOTTOI URL 2006-06-23 (金) 15:08 edit

>kurofuneさん

こんにちはです。
目標はスシトレイン級・・・ちょっと笑いましたw
でも2勝してくれればOKですよね。
私もこの馬の新馬を見たときには、もしかしてダート馬なのかもと思ってしまいました。
まあどちらにせよ見限るには早い馬なはずです。
だって世界ですからねぇ(ただ単に日本の馬場が合わないのか??)

マイクロアド悪くないですね。
ポチっとありがとうございます。
それだけで100円くらいゲットー!!ですかねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > クーヴェルチュール新馬勝ち&世界の大王・・・

Page Top