アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 宝塚記念予想:さっさと世界に行ってくれ◎ディープインパクト



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 宝塚記念予想:さっさと世界に行ってくれ◎ディープインパクト

Home > 競馬予想 > 宝塚記念予想:さっさと世界に行ってくれ◎ディープインパクト

宝塚記念予想:さっさと世界に行ってくれ◎ディープインパクト


 今日の函館11Rはセコく3頭の3連単BOXを買っておいしくゲッツ。タガノゲルニカのあの馬体重じゃ固定にはできなかったです。京都の11Rも汚く3連複を買ってゲッツ。明日もセコくいきます。

京都11R GⅠ 宝塚記念
リンカーン58横山典
トウカイカムカム58池添
アイポッパー58藤田
 ダイワメジャー58四位
 ハットトリック58岩田
 コスモバルク58五十冬
ナリタセンチュリー58田嶋
ディープインパクト58武豊
カンパニー58福永
10 シルクフェイマス58柴田善
11 ファストタテヤマ58武幸
12 チャクラ58小林徹
13 バランスオブゲーム58田中勝


 宝塚記念ですが、考えれば考えるほど買えなくなりそうなレース。ディープは問題ないとしても、2着候補もそこまで多くない。展開を考えようにもどうせディープがまくっちゃうので、結局実力順で決まっちゃう気がします。
 ◎はディープインパクトだけれでも○もリンカーンになりますね・・・。これは仕方ないですよ。去年のJCからこの馬に先着した馬を挙げてみるとディープインパクト、ハーツクライ、ゼンノロブロイ、アルカセット。日経賞でも2着馬が春天で3着ですもん。これは鉄板の◎○ですよ・・・。仕方ないよ。ディープはさっさと世界に行ってくれよ。

 ▲もアイポッパー・・・。天皇賞4着も◎○に続きますし京都も(4・2・1・1)と今回の京都での宝塚記念はアイポッパーにとっては願ってもない条件。天気もおそらく持ちます。大丈夫。

 ☆はトウカイカムカム。天皇賞5着・・・。すいません・・・。あとはカンパニーとナリタセンチュリーに印を打っておきます。

 キルトクールはコスモバルク、ハットトリック、ダイワメジャー。意味もなく3頭も出しておきます。海外遠征後と距離延長はこのメンバーでは厳しい。

 馬単◎→○▲☆△
 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 宝塚記念予想:さっさと世界に行ってくれ◎ディープインパクト

Page Top