アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC06

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

kou URL 2006-06-27 (火) 02:03 edit

サマソニ行くんですか。
羨ましい。。。
フジ、サマソニ、ロックインのどれかに一度行きたいんですけどねぇ。
今年はとりあえず音魂ってのに2Days行こうと思ってます!

MOTTOI URL 2006-06-27 (火) 10:16 edit

kouさん、おはようございます。

へんてこな記事にコメントありがとうございますw
kouさんも音楽が大好きなんですね。
自分は断然洋楽派のうるさい派なんですけど、音魂に出演するアーティストは結構好きなのが多いです。
地元が近いゴーイングアンダーグラウンドとか。
曽我部さんも大好きなんですよねぇw

日程がかぶってますが、楽しみたいですね。
夏は競馬と音楽です。

kou URL 2006-06-28 (水) 11:51 edit

こんにちは。帝王賞にTBさせてもらいました♪

音楽好きには食いつきたくなる記事ですよw
最近は邦楽よりになってきたけど洋楽も好きなので音魂と日程も同じならサマソニ行こうと思ったんです。
でも友人がどうしても音魂だって。。。
まあ、セカイイチとキャプテンストライダムを見たいのでw
アンダーグラフとDOPING PANDAが東京オンリーじゃなかったら絶対サマソニだったんですけどね。

7月入ったらいきなり2本ライブ行くし、夏はホント競馬と音楽ですね。

MOTTOI URL 2006-06-30 (金) 16:43 edit

>kouさん

帝王賞は良いレースでしたが、自分はちょっと恥ずかしい予想でした。ミツオー強かったですね・・・。また世界に挑戦するべきです。

土日は関西に行きます。

沙香@【女性ミュージシャンを2.1倍】 URL 2006-07-13 (木) 04:24 edit

初めまして。
今年、フジ、エゾに参加予定の者です。
……が、サマソニも面子見てたら、だんだん行きたくなってしまってきてます(汗)。
今年、充実してますよね~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > SUMMER SONIC06

Home > 音楽 > SUMMER SONIC06

SUMMER SONIC06


 宝塚記念も終わりいよいよ夏本番です。夏といって連想するもの・・・夏のローカル競馬?POG開幕?新潟の直線競馬?北海道シリーズ?なーんて連想したら完全に競馬オヤジですね・・・。個人的には夏フェスが楽しみです。まだチケットは買ってないんですけどw(宝塚回顧はどうした?)

 今年の夏フェスの最初のイメージはフジロックがすごくて、サマソニがショボイと思っていました。だってメタリカリンキンパークがヘッドライナーなんて・・・と思ってチケットは予約してなかったのです。私は去年もサマソニに参戦したように実は断然サマソニ派(少し恥ずかしい)。でも段々サマソニのメンツが揃ってきて行きたくなってきました。

 MUSEを筆頭にMASSIVE ATTACKBOOM BOOM SATELLITESMY CHEMICAL ROMANCELOSTPROPHETSFALL OUT BOYTHE ALL AMERICAN REJECTSTOOLAFIANDREW W.K.などなど東京2日目に観たいバンドがたくさんあります。ひょっとしたら去年より多いかも。でも一番観たいのは初日のTAKING BACK SUNDAYだったりするんです・・・。なんで2日目じゃないのよ。DEFTONESHOOBASTANKも初日かorz。行くなら2日目になってしまいますが、TAKING BACK SUNDAYは昔から好きだったので観たい~。

 とたまには競馬以外のネタを。結局宝塚記念の回顧はどうした?wピンクカメオは今週デビューなのか?
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

kou URL 2006-06-27 (火) 02:03 edit

サマソニ行くんですか。
羨ましい。。。
フジ、サマソニ、ロックインのどれかに一度行きたいんですけどねぇ。
今年はとりあえず音魂ってのに2Days行こうと思ってます!

MOTTOI URL 2006-06-27 (火) 10:16 edit

kouさん、おはようございます。

へんてこな記事にコメントありがとうございますw
kouさんも音楽が大好きなんですね。
自分は断然洋楽派のうるさい派なんですけど、音魂に出演するアーティストは結構好きなのが多いです。
地元が近いゴーイングアンダーグラウンドとか。
曽我部さんも大好きなんですよねぇw

日程がかぶってますが、楽しみたいですね。
夏は競馬と音楽です。

kou URL 2006-06-28 (水) 11:51 edit

こんにちは。帝王賞にTBさせてもらいました♪

音楽好きには食いつきたくなる記事ですよw
最近は邦楽よりになってきたけど洋楽も好きなので音魂と日程も同じならサマソニ行こうと思ったんです。
でも友人がどうしても音魂だって。。。
まあ、セカイイチとキャプテンストライダムを見たいのでw
アンダーグラフとDOPING PANDAが東京オンリーじゃなかったら絶対サマソニだったんですけどね。

7月入ったらいきなり2本ライブ行くし、夏はホント競馬と音楽ですね。

MOTTOI URL 2006-06-30 (金) 16:43 edit

>kouさん

帝王賞は良いレースでしたが、自分はちょっと恥ずかしい予想でした。ミツオー強かったですね・・・。また世界に挑戦するべきです。

土日は関西に行きます。

沙香@【女性ミュージシャンを2.1倍】 URL 2006-07-13 (木) 04:24 edit

初めまして。
今年、フジ、エゾに参加予定の者です。
……が、サマソニも面子見てたら、だんだん行きたくなってしまってきてます(汗)。
今年、充実してますよね~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 音楽 > SUMMER SONIC06

Page Top