アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 早くも牝馬のドラフト1位ピンクカメオ出陣



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ダイモン URL 2006-07-02 (日) 00:34 edit

ピンカメ、新馬勝ちおめでとうございます☆
今日の勝ち方だとマイルくらいまでは大丈夫そうですね!
私も指名していますが、新潟2歳Sが楽しみになりました♪

MOTTOI URL 2006-07-03 (月) 16:58 edit

ダイモンさん、こんにちはです。
遅くなってしまって申し訳アリマセン。

ピンカメは中段からしっかり差しきったところが評価できると思います。
新馬でこの競馬を経験できたところは大きいのではないでしょうか。
新馬は先行押し切りばっかりですからね。

ダイモンさんは先週は2勝と絶好調ですね。
追いつかれるのも時間の問題かもw
もう少し逃げていたいものです。

なんでイクスキューズ指名しなかったんだろうと後悔していますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 早くも牝馬のドラフト1位ピンクカメオ出陣

Home > POG > 早くも牝馬のドラフト1位ピンクカメオ出陣

早くも牝馬のドラフト1位ピンクカメオ出陣


 昨日はFC2のサーバーがダウンしてたみたいで、このブログにも支障があったみたいです。文句、苦情はFC2のほうにお願いしますw。明日から関西に行く予定なので競馬予想は今日土日分まとめてやれたらやるつもりです。

 明日の福島新馬戦で早くも牝馬1位のピンクカメオがデビューします。この馬が1位ってどうなのよ?って感じですが、2位も同厩舎で福島の開幕週を使ったクーヴェルチュールですから今年は出し惜しみしない馬が上位の方針なのです。ピンクカメオはブラックホークの半妹にで、もともと期待の高かった馬。入厩も早く2歳にしては破格のタイムを調教で出していました。がしかし、タイムを出す国枝厩舎ですのであまりにも鵜呑みにするのは怖いですけどね。陣営のトーンも大王ほどではないにしろ、高いです。

 以下陣営のコメントです。

「パワーもスピードもいいものを感じるし、仕上がりは文句なし。気性の激しいところがある馬だが、うまくコントロールできればチャンスは十分でしょう」

「格上馬と併せてもプレッシャーに動じないし、手応えも引っ張ったままだった。開幕週に新馬勝ちした馬(クーヴェルチュール)と比べても期待度はそん色ない」

「福島開幕週の新馬勝ちしたクーヴェルチュールは早熟タイプだが、この馬は奥が深い。使って良くなるタイプだろうけど、潜在能力の高さで初戦をクリアしてくれるはず」

「(サイレントプライドと併せた追い切りは)先行して少し先着したが、脚色もこっちがよかったね。(クーヴェルチュールより)こちらの方が上。期待している」

「体形がコロッとしているのはお兄さんとの共通点。スピードはあるし、ゲートも大丈夫」

「1週目に新馬を勝ったクーヴェルチュールに劣らないスピードを持っている馬です」



 クーヴェルチュールがあまりよくないように聞こえてしまうのは微妙ですが、ここは負けられない。しかし・・・同じレースにもう1頭PO馬が出走するんですよね・・・。
 福島5R 2歳新馬
 ◎ピンクカメオ
 ○ショウワモダン

 しかしまさかショウワモダンまで出走するとは・・・この馬は今年期待のエアジハード産駒でPO馬(POG馬一覧はこちら)。しかも圧巻の攻め馬でした。勝ってほしいけど、ピンクカメオにも負けてほしくない。あ~複雑。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

ダイモン URL 2006-07-02 (日) 00:34 edit

ピンカメ、新馬勝ちおめでとうございます☆
今日の勝ち方だとマイルくらいまでは大丈夫そうですね!
私も指名していますが、新潟2歳Sが楽しみになりました♪

MOTTOI URL 2006-07-03 (月) 16:58 edit

ダイモンさん、こんにちはです。
遅くなってしまって申し訳アリマセン。

ピンカメは中段からしっかり差しきったところが評価できると思います。
新馬でこの競馬を経験できたところは大きいのではないでしょうか。
新馬は先行押し切りばっかりですからね。

ダイモンさんは先週は2勝と絶好調ですね。
追いつかれるのも時間の問題かもw
もう少し逃げていたいものです。

なんでイクスキューズ指名しなかったんだろうと後悔していますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > 早くも牝馬のドラフト1位ピンクカメオ出陣

Page Top