アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > プロキオンS予想:ダートに戻って重賞V◎シンボリエスケープ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > プロキオンS予想:ダートに戻って重賞V◎シンボリエスケープ

Home > 競馬予想 > プロキオンS予想:ダートに戻って重賞V◎シンボリエスケープ

プロキオンS予想:ダートに戻って重賞V◎シンボリエスケープ


 今日はようやく世界の大王が未勝利を脱出しました。新馬戦を見たときの第一印象はダート馬!?だったのでまあダート馬なことにもう驚きはしませんが、まあ強かったんですかね。ダートなら早いうちならもう1つ勝てるかもしれません。ただPOとしては、これで勝ち味を覚えて、一皮むけることを期待したいんですが、もちろん芝でも。

 それでは日曜の重賞予想でも。土曜予想はいまいちだったな・・・。

京都 11R GⅢ プロキオンS
 ツルマルファイター56上村
エンシェントヒル54生野
 エーピーフラッシュ56熊沢
メイショウバトラー55佐藤哲
 ロッキーアピール57山崎誠
シンボリエスケープ56
 ステンカラージン56鮫島
カイトヒルウインド56後藤
 サンライズキング56和田
10 ビッグフリート56中西達
11リミットレスビット56川田
12 スナークスズラン54赤木
13 ゼンノストライカー56石橋守
14シーキングザベスト56福永
15 シャドウスケイプ57角田
16シルヴァーゼット56池添


 プロキオンS。京都ダートはやはり前の馬に注意したいところ。アンタレスSも前の3頭で決まってしまっています。といいつつ・・・ここはダート短距離界の新鋭になり得そうな2頭の差し馬に期待してみたい。前置きなんの意味なし・・・。
下線文 ◎シンボリエスケープ。ダートは約10ヶ月ぶりの上ダート7ハロンは実績なし。しかしその頃とは馬が違う。休みあけで初重賞挑戦だったCBS賞もたった0.4差。叩き2戦目は(1100)。調教を見ても大きな前進が見込めるはずです。ビッグフリート、ロッキアピールで地方の2頭が早めにひっぱる展開が予想されるだけに、この馬の末脚が炸裂する。

 ○はシーキングザベスト。ダ7ハロンは(5001)、京都も(3000)。持ち時計も断然。正直人気になるのも仕方がない。ただケチをつけるならば、福永騎手ではOP以上で結果を残していないというところ。果たして能力前回を引き出せるのか?と○。でも強いと思う。▲はリミットレスビット。ダートは新春の活躍を見れば芝よりも向いてるくらい。川田騎手もノッリノリ。まあ3着は堅いかも。普通に◎○▲の3連単BOXでいけそうなんですが。

 ☆エンシェントヒル、△カイトヒルウインド、△シルヴァーゼット。一番怖いのは前にいけるシルヴァーゼットか?

 キルトクールはメイショウバトラー

 とりあえずの買い目は
 3連単◎○▲ボックス
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > プロキオンS予想:ダートに戻って重賞V◎シンボリエスケープ

Page Top