アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 七夕賞予想:福島なら負けられない◎グラズボンバー



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 七夕賞予想:福島なら負けられない◎グラズボンバー

Home > 競馬予想 > 七夕賞予想:福島なら負けられない◎グラズボンバー

七夕賞予想:福島なら負けられない◎グラズボンバー


 明日のPOGは函館新馬戦が楽しみですね。個人的に新種牡馬として全体的に期待しているマンハッタンカフェ産駒に、馬体の評判すごぶる良かったレッドベリル。セイウンスカイ産駒も面白うそうな感じです。
福島 11R GⅢ 七夕賞
 エルカミーノ56上村
 タガノマイバッハ57中舘
  ユキノサンロイヤル55小野
 メイショウカイドウ59武豊
エスプロイト52大野
コンゴウリキシオー57.5岩田
ダイワバンディット55北村宏
グラスボンバー57.5勝浦
カナハラドラゴン56大西
10 ホオキパウェーブ57.5田中勝
11コンラッド55柴田善
12 シャーディーナイス51吉田豊
13 アサクラキニナル54吉田隼
14 トウショウナイト57 武士沢
15 フジサイレンス56江田照
16▲ サザンツイスター54小牧太

 七夕賞。先週のラジオNIKKEI賞を見ても上がりがやたらかかったわりに追い込みが決まっていました。ここも差し追い込みから選んでみたい。
 ◎はグラスボンバー。福島は重賞だけで(1010)。そもそもこの馬は荒れ馬場だったり重馬場のほうが走る馬。今回はさらに差し有利の馬場ともなれば人気、ハンデ重でも逆らいたくない。また再びこのレースから調子を上げてくるはずです。

 ○はコンラッド。馬場は微妙な感じですけど福島の実績と距離適性。そして脚質を考えると○以下には落とせない感じ。先生は福島リーディングのためにも勝ちたいところ。▲はザザンツイスター。ハンデ的にも面白いし馬場が悪くなっても面白い。

 ☆コンゴウリキシオー、△ダイワバンディット、△エクスプロイト、△カナハラドラゴンまで。コンゴウリキシオーはあっさりもありそうですが、あっさり負けそうな気もします。

 キルトクールはメイショウカイドウ

 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 七夕賞予想:福島なら負けられない◎グラズボンバー

Page Top