アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > シーザリオ、オークスの鞍上は福永騎手!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > シーザリオ、オークスの鞍上は福永騎手!

Home > 競馬予想 > シーザリオ、オークスの鞍上は福永騎手!

シーザリオ、オークスの鞍上は福永騎手!


 ラインクラフトがNHKマイルCに参戦することが決まり、これによってシーザリオの鞍上に福永騎手が乗れることになりました。とりあえずオークスで1番人気はほぼ確定でしょう。それにしても今年の福永騎手は騎乗馬に恵まれていますね。今回もうまい具合に有力なお手馬を違うレースに振り分けられたのではないでしょうか(武豊騎手みたいなってきました)。しかし個人的にはオークスはもう1度吉田稔騎手でリベンジしてほしかった・・・。桜花賞があのレース内容でしたから本人も悔しくすっきりしていないと思います。桜花賞後すぐに角居調教師が『次は福永騎手に乗ってほしい』と発言していたことから代打であったのは明らかだったのですが。しかし実力の世界とはいえレース後すぐにそんなコメントするなんてと思っていましたが、なんと言っても菊花賞をデルタブルースで勝った岩田騎手をその後乗せなかった角居調教師ですので仕方ないのでしょう。

 クラフトワークが脚部不安によりシンガポール遠征を回避するようです。秋には十分復帰できるようなのですが、どうもこの馬は休み休みしか使えないみたいですね。今が充実している時だったので海外遠征楽しみだなと思っていたのですが・・・。でもとりあえずたいしたことはないようなのは本当によかったです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > シーザリオ、オークスの鞍上は福永騎手!

Page Top