アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 豊栄特別予想:圧勝だ◎サイレントプライド

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ダイモン URL 2006-07-16 (日) 20:47 edit

サイレントプライド圧勝おめでとうございます☆
私も指名馬でした^^
骨折でPOG期間が戦線離脱していたのが悔やまれますね!
関谷記念くらいは勝ってくれると信じています!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 豊栄特別予想:圧勝だ◎サイレントプライド

Home > 競馬予想 > 豊栄特別予想:圧勝だ◎サイレントプライド

豊栄特別予想:圧勝だ◎サイレントプライド


 今帰ってきました。疲れた・・・。とりあえず午前中はスイミンの時間にします。その前に豊栄特別だけは予想したい。

 新潟11R 豊栄特別
 ◎サイレントプライド
 ○フェラーリファイブ
 ▲グレートバルサー

 ここは◎サイレントプライドがアタマ2つくらい抜けている・・・なんて言うのは元POG馬だからだけではなく、本当にこの馬は1000万クラスの馬ではないです。単勝で勝負になるなら、大きくいきます。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

ダイモン URL 2006-07-16 (日) 20:47 edit

サイレントプライド圧勝おめでとうございます☆
私も指名馬でした^^
骨折でPOG期間が戦線離脱していたのが悔やまれますね!
関谷記念くらいは勝ってくれると信じています!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 豊栄特別予想:圧勝だ◎サイレントプライド

Page Top