アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 東京競馬場新スタンドOP記念予想



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 東京競馬場新スタンドOP記念予想

Home > 競馬予想 > 東京競馬場新スタンドOP記念予想

東京競馬場新スタンドOP記念予想


 いよいよ明日から東京競馬場がリニューアルオープン。なにやらかなりいい感じになってるようですよ。客席が6000席増加!(^0^)これは開門ダッシャーの方たちにはかなり朗報なのでは?(あんまり人事ではありません。)ホースプレビューというコーナーはなかなか面白そうです。23日、24日はオープン記念イベントもあるそうで(マジレンジャーショー?(>∇<))、24日はピサノグラフも出走するし競馬場まで行きたくなってきちゃいました。そのリニューアルを記念したレース。レース名は派手ですが1600万のダ-トでメンバーはそこまででもないですねw。

◎タイキダイナスティ
○タイキアルファ
▲アルファフォーレス
☆ラッキーブレイク
△ペルフェット
△ホーマンキュート
△ケージージェイド

 ダートのハンデ戦。案外1600万のダート戦はそこまで荒れないのが最近の傾向(ローカル以外)。ここも1~5番人気の馬での決着と見ます。それでもその順番によっては高配当もあります。◎のタイキダイナスティは開幕週の東京、そしてこの距離がまさしくベストな舞台。東京は(4・1・1・4)、当距離も(3・1・1・4)です。最近は芝でも安定感のある走りで充実一途、ハンデ56㌔もおいしい印象。スタートさえ互角なら崩れないはずです。

 ○も同じ馬主の馬タイキアルファ。前走の障害の落馬は気になりますが幸いなんともなかった様子。同条件だった金蹄Sも連闘、昇級戦、しかもハイペースの流れで先行しての4着。かなり評価できます。鞍上も強力な助っ人デザーモ騎手、過剰な鞍上人気するようなら怖いですが、ここは好勝負になりそうです。

 馬単◎→○▲☆△、○→◎、▲→◎、☆→◎
 3連複2頭軸◎-○→▲☆△、◎-▲→☆△
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆

 東京10R八ヶ岳特別

◎ライクリーラッド
○エスユーグランド
▲ティーリーフ
△マイネルジェム
△アイルビーバック

 ここは東京のトニービンw◎ライクリーラッドが信頼できます。東京は(1・3・0・0)、、まだまだ底が見えません。前走も中山でもブラックカフェ相手に肉薄したレース。叩き3走目のここは調子も上がって勝負モードです。ここも2着っぽい馬な気もしますが信頼できる相手もいないので◎。相手は素質は1枚抜けているエスユーグランド。東京だったらあっさりもある気がしますが何故か陣営のトーンが上がってこないのでここはそれを鵜呑みにして1枚割引。

 馬単◎→○▲△、○▲△→◎
 3連単F◎○→◎○▲→◎○▲△

 東京9R新緑S
 
◎レイズユアドリーム
○ディーエスハリアー
▲アクレイム
△シルクトラベラー
△ヴェルティージュ
△コンラッド

 ◎のレイズユアドリームはもはや説明不要。負けてもらっては困るんです(前走山吹賞の時も同じこと言ってましたが・・・)。今回は前走以上に相手弱化、広い東京なら前走みたいなこともないでしょう。ゆっくり追い出しても十分勝てます。東京でいよいよ藤沢厩舎も全開です。

  馬単◎→○▲△
 3連単◎→○▲△→○▲△

 東京5R3歳未勝利に出走するエリンズフォレストはここが試金石。前走は予定外のダートで惨敗でしたが2戦目の今回は芝(距離が長い気もしますが・・・)。ここでいい勝負ができないようだと終わりなので頑張ってもらいたいです。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 東京競馬場新スタンドOP記念予想

Page Top