アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ハーツクライは3着

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ハーツクライは3着

Home > 競馬雑記 > ハーツクライは3着

ハーツクライは3着


 ハーツクライは3着でした。

 非常に良いレースで興奮しました。だからこそ悔しい3着。上手いレースだったと思うのですがしかし世界まであとほんの少し届きませんでした。ただ日本の競馬のレベルは間違いなく世界レベルです。

 ハーツクライは良いレースだった!で終わらせられる馬ではありません。勝たなければいけなかった。悔しい。

 勝ったハリケーンランは昨年の凱旋門賞の少頭数ver.のような感じのレース。この馬は狭いところでこそ真価を発揮するのか、勝負根性がもハンパじゃない。あんなに強引な競馬で最後まで伸びるのだから馬の力がすごいとしか言いようがないです。今度この馬に挑戦するのはディープインパクトに引き継がれるわけです。ハーツクライの分までも日本の大将は負けるわけにはいかない。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > ハーツクライは3着

Page Top