アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 函館2歳S予想:そろそろ本当の実力を◎コンゴウダイオー



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

sui-pu URL 2006-08-05 (土) 20:58 edit

はじめまして、TBありがとうございました!
ぼくもコンゴウダイオーをPOGで選んでいますので、
ここはなんとかがんばってほしいですね!
しかも人気落ちでおいしいのでは!?
それでは失礼します。
気軽に遊びにきてくださいね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 函館2歳S予想:そろそろ本当の実力を◎コンゴウダイオー

Home > 競馬予想 > 函館2歳S予想:そろそろ本当の実力を◎コンゴウダイオー

函館2歳S予想:そろそろ本当の実力を◎コンゴウダイオー


 今日の新潟メイン長岡特別。思い描いたように◎マルターズホビーの快走で3連単をゲット。これで新潟のメインはアイビスSDの週から3週連続で土日のどちらかは◎が勝っています。新潟マスターになってきたのか?w

函館 9R GⅢ 函館2歳S
 ジャングルテクノ54北村宏
 ガールズポップ54菊沢
  モデスティー54柴原
ゼットカーク54藤田
インパーフェクト54山口竜
エーシンダームスン54秋山
 マイネシャンゼリゼ54長谷川
 マイネベローラ54武幸
 シャルアットノアル54岩田
10取消エイシンイッテン54藤岡
11ローレルゲレイロ54本田
12マイニングゴールド54安藤勝
13コンゴウダイオー54柴山
14 ニシノチャーミー54 四位
15 ウィンクルウィナー54鹿戸
16 シャルトリューズ54津村


 新潟マスターは函館は自信なし。というか基本的に重賞はあまり自信なし。しかも2歳戦は個人的な感情が入ってしまうので難しい。でもなんとか当てにいきたい。
 ◎はコンゴウダイオーw。なんかもうこの馬を◎にすることは痛々しいのかもしれません。がしかし実はPOG指名馬。最後まで応援します。前走ダートで一変したように、走り方を見てもダート馬っぽい。次走ダートを使えばまた人気になるだけに、芝で人気の落ちる今回は能力を信じている人には格好のねらい目になるはず。今回は鞍上が変わることと、チークピーシーズをつけることで、変わってくるかもしれない。デビュー前は散々持ち上げられた馬。まだ見限れない。

 ○はエーシンダームスン。間隔が開きましたけど、調教がものすごかった。使ったことでまだまだ強くなってそう。▲に地方の雄インパーフェクト。今年も北からの刺客は強い。

 以下☆セットカーク、△シャルロットノアル、ローレルゲレイロ、マイニングゴールドまで。世界の大王が本当の力を見せる
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

sui-pu URL 2006-08-05 (土) 20:58 edit

はじめまして、TBありがとうございました!
ぼくもコンゴウダイオーをPOGで選んでいますので、
ここはなんとかがんばってほしいですね!
しかも人気落ちでおいしいのでは!?
それでは失礼します。
気軽に遊びにきてくださいね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 函館2歳S予想:そろそろ本当の実力を◎コンゴウダイオー

Page Top