アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅢ福島牝馬S予想



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

農添村長 URL 2005-04-23 (土) 21:52 edit

おおっ!本命が一致するとは心強いです。
牝馬限定の重賞よりも、牡馬混合の準オープンのほうがレベルが高いと思うので、明日は期待できそうですね。
楽しみに応援しましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅢ福島牝馬S予想

Home > 競馬予想 > GⅢ福島牝馬S予想

GⅢ福島牝馬S予想


 今日の競馬予想は非常に好調で、東京11Rと10R京都11R福島11Rと的中(;´ー`)!そのうちの3本が万馬券ですから我ながらなかなかw。今日が調子良かったぶん明日は期待できないと思うのですが、明日は重賞が3つでどれも面白いレースなので張り切って予想したいと思います。

 今年でまだ2回目の福島牝馬S。データ的なものはなんにもないのですが、やはり去年を見てもローテーション的には中山牝馬S上位組が一歩有利か。

◎チアフルスマイル
○オースミコスモ
▲メイショウオスカル
☆マイネヌーヴェル
△オースミハルカ
△ヘヴンリーロマンス
△レクレドール

 ◎チアフルスマイルは去年まだ短距離の条件戦を走ってる時に非常に応援していた馬で、5歳になってようやく良血馬が本格化した感じです。前走の中山牝馬Sは完全な前残りの展開をあの馬場でよく追い込んできました。直線でもっとスムーズなら勝っていたかもしれないほどの手応えで、叩き3走目で今回鞍上も慣れ親しんだ藤田騎手、再度ハンデ53㌔。荒れた福島の馬場で先行勢が苦労するようなら外からあっさりも考えられます。

 相手は昨年のこのレースの覇者オースミコスモ。近走はどうもスムーズな競馬ができずに悔しい競馬が続いていますが、それでもそれほど負けていません。57㌔も去年で克服済み、春のこの時期が1番走る馬ですのでこのあたりでもう1度結果が欲しいところです。スムーズな競馬が必要ですので内枠というのは少し気になりますが、最終週で荒馬場の福島なら直線もそれほどごちゃつくことはないでしょう。

 ▲メイショウオスカルもそこまで差はありません。最近は自在性も出てきて大崩れしていません。ここでも展開次第で逆転も。☆マイネヌーヴェルは前走が引退レースだったのでは??という疑問もありますが去年は長期休み明けでも2着。今年も外が伸びる馬場は大歓迎でしょう。

 今のところ1番人気のオースミハルカは58㌔の斤量。しかも最終週の福島・・・。この馬は非常に好きなのですが、今回はあまりにも厳しい条件。しかも人気ならここは押さえまでか。鉄砲は大得意で、こういう厳しい条件でこそ走ってきそうなのですが58㌔はさすがに・・・。

  馬単◎→○▲☆△、○▲☆→◎
 3連複◎-○▲☆→○▲☆△
 3連単◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆

 福島10R水芭蕉特別

◎タイニーウイナー
○ノットユアビジネス
▲セイウンボールド
△コスモスパーブ
△サキノリュウオー

 ◎タイニーウイナーはオープンの福島2歳S2着馬で、今回500万の同舞台なら負けられません。○ノットユアビジネスもかなりの素質馬。鞍上も福島リーディングの中舘騎手、休みを入れて馬が成長して変わってきていれば芝でも十分面白い存在です。

  馬単◎→○▲△、○▲→◎
 3連単◎○▲→◎○▲→◎○▲△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

農添村長 URL 2005-04-23 (土) 21:52 edit

おおっ!本命が一致するとは心強いです。
牝馬限定の重賞よりも、牡馬混合の準オープンのほうがレベルが高いと思うので、明日は期待できそうですね。
楽しみに応援しましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅢ福島牝馬S予想

Page Top