アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 『気が付けば騎手の女房』の夫、吉永正人死す

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

UPUP。 URL 2006-09-14 (木) 00:31 edit

凱旋門賞がより楽しみになりましたよね。
いったいどれがかつんだ???
って感じで、すごく楽しみです。

吉永調教師のは本当に残念でした。

ショックです。
ミスターシービーが大好きな私としては好きなジョッキーだったので。

MOTTOI URL 2006-09-18 (月) 00:23 edit

UPUPさん、こんばんはです。

レスが遅くなって申し訳ないです。
ちょっと自宅を離れていたもので・・・。

今日吉永護騎手も頑張っていましたね。
しかし落馬が多くて、嫌な1日でした。

明日も雨なので、心配ですね・・・。
休みが1日多いのは本当に嬉しいですね。

UPUP。 URL 2006-09-19 (火) 16:16 edit

嬉しいですね!
休み。
でも・・・・。昨日は寝坊してしまい馬券買えませんでした(笑)

落馬が本当に多かったですね。日曜は。
びっくりしました。

もしよろしかったら
僕のブログで5連単という企画をやるので
覗いてみたください♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 『気が付けば騎手の女房』の夫、吉永正人死す

Home > 競馬予想 > 『気が付けば騎手の女房』の夫、吉永正人死す

『気が付けば騎手の女房』の夫、吉永正人死す


 吉永正人調教師が亡くなりました。享年65歳。

 吉永正人と言えばミスターシービー。でもリアルタイムでシービーを見てないせいか(それどころかまだ生まれてないw)、個人的には吉永みちこ作の『気が付けば騎手の女房』のほうを思い出します。好きな本でした。

 調教師に転進後は、華々しい成績とはいえませんが、やはり65歳という年齢は早すぎる。最近競馬界は訃報続きですが、これで終わって欲しい。吉永正人の後は吉永護がしっかりと継いで欲しい。吉永正人の馬は吉永が現役時代の師である松山吉三郎の息子、松山康久厩舎に転厩となるのもドラマを感じます。


 キングジョージでハーツクライに先着したエレクトロキューショニストも死亡してしまいました。心臓麻痺だそうです。『死刑執行人』が心臓麻痺とはこれいかに?なんて冗談を言ってる場合ではなく、日本で繁殖入りの噂も聞いていただけにショックは大きです。

 そしてハリケーンランもシロッコに負けたとの報。あんな化け物みたいな馬でも負けるんですから、凱旋門賞が楽しみすぎます。ただ、いい叩き台ですよね・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

UPUP。 URL 2006-09-14 (木) 00:31 edit

凱旋門賞がより楽しみになりましたよね。
いったいどれがかつんだ???
って感じで、すごく楽しみです。

吉永調教師のは本当に残念でした。

ショックです。
ミスターシービーが大好きな私としては好きなジョッキーだったので。

MOTTOI URL 2006-09-18 (月) 00:23 edit

UPUPさん、こんばんはです。

レスが遅くなって申し訳ないです。
ちょっと自宅を離れていたもので・・・。

今日吉永護騎手も頑張っていましたね。
しかし落馬が多くて、嫌な1日でした。

明日も雨なので、心配ですね・・・。
休みが1日多いのは本当に嬉しいですね。

UPUP。 URL 2006-09-19 (火) 16:16 edit

嬉しいですね!
休み。
でも・・・・。昨日は寝坊してしまい馬券買えませんでした(笑)

落馬が本当に多かったですね。日曜は。
びっくりしました。

もしよろしかったら
僕のブログで5連単という企画をやるので
覗いてみたください♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 『気が付けば騎手の女房』の夫、吉永正人死す

Page Top