アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > タイの競馬場

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > タイの競馬場

Home > 競馬予想 > タイの競馬場

タイの競馬場


20060913122022
久しぶりに携帯でこのブログを読んでみたら、いつのまにかモブログが進化してました。やるなFC2。というこで携帯から投稿してみる。

先週タイに行ってきました。両2歳重賞をブッチしたのもそのためでした。

タイにもキレイな競馬場が2つもありました。レースは残念ながら見れませんでしたが、なかなか面白かったです。

東京競馬場の世界最大のオーロラビジョンがついにお披露目になったそうです。早く東京に行って見てみたい。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > タイの競馬場

Page Top