アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅢアンタレスS予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅢアンタレスS予想

Home > 競馬予想 > GⅢアンタレスS予想

GⅢアンタレスS予想


 GⅢアンタレスS。相変わらず登録馬が飽和状態のダートの重賞。今回も別定戦ながら混戦模様です。

 過去9年勝ち馬の人気は②①③⑦①②③⑥③、1番人気の馬は②①⑤⑤①③⑨⑤⑤着。実績馬の出走が多く重い斤量を背負った1番人気の馬が飛ぶことも珍しくはありません。

◎ヒシアトラス
○ピットファイター
▲サイレンスボーイ
☆オーガストバイオ
△エンシェントヒル
△サカラート
△サミーミラクル

 ◎は断然人気でもここはヒシアトラス。このメンバーなら近走の充実度が違いすぎます。完全に本格化しました。圧勝した平安Sと同舞台なら当時より1㌔増の斤量でも大丈夫でしょう。使い詰めなのは気になりますがこのあと帝王賞を目指すにはもう一つも落とせないので、1戦1戦が勝負モードです。鞍上も心強い。

 相手候補は大混戦。○ピットファイターは休み明けを2走使ってようやく体調が戻ってた印象。もともと58㌔の斤量でも勝った経験があり57㌔も大丈夫。同条件の平安Sの惨敗は休み明け、さらに外枠だったということもあり全くの度外視はできませんが目をつぶります。鞍上はテン乗りですがダートは相変わらず強い安藤勝騎手、1800mもベストでここは好勝負できそうです。

 ▲サイレンスボーイも○と差はありません。ただやはり逃げた方がいいタイプの馬なので京都で大外枠はやはり少し割引。相手の出方しだいではあっさりまで考えたい馬です。☆オーガストバイオも1600万を抜け出したばかりですが、相手なりには走るタイプ。時計的には強調できませんがこの距離は(1・3・1・0)です。

 人気になっている△エンシェントヒルは斤量52㌔以上での連対はなくここは押さえまでか。

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△

 京都10R橘S

◎リッカバクシンオ
○セイウンプレジャー
▲アグネスボーイ
△マルターズビクター
△シルクトゥルーパー

 ここは単騎逃げが見込めるリッカバクシンオ。前走は阪神でもよく粘りました。京都内回りコースになるのは大幅にプラスでしょう。強敵はまだ1200mでは底が見えないセイウンプレジャー

  馬単◎→○▲△、○▲→◎
 3連単◎○→◎○▲→◎○▲△

 京都9R鴨川特別

◎マイジョーカー
○ナイスハンド
▲キャッチゴールド
☆ナムラハクシャ
△トウカイラブ
△グレートベースン

 どうも結果が出ない◎マイジョーカー。実績的にもメンバーがさらに弱化のここは負けられないはずなんですが・・・。近走の成績を見ているとこの馬に対する自信も薄らいでいきますが開幕週の馬場で最内枠、しっかり先行できればあっさりもあるはずです。

  馬単◎→○▲☆△、○▲→◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅢアンタレスS予想

Page Top