アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > スプリンターズS予想:◎シンボリエスケープ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > スプリンターズS予想:◎シンボリエスケープ

Home > 競馬予想 > スプリンターズS予想:◎シンボリエスケープ

スプリンターズS予想:◎シンボリエスケープ


中山11R GⅠ スプリンターズS
ビーナスライン55秋山
 タガノバスティーユ55勝浦
 レザーク57サンマルタン
 メイショウボーラー57福永
シーイズトウショウ57池添
 ゴールデンキャスト57小牧太
 オレハマッテルゼ57柴田善
 キーンランドスワン57イネス
 ベンバウン57オドノヒュー
10 ブルーショットガン57藤岡
11 タマモホットプレイ57渡辺
12シンボリエスケープ57蛯名
13テイクオーバーターゲット57フォード
14サイレントウィットネス57コーツィー
15 ステキシンスケクン57後藤
16チアフルスマイル55岩田


 久しぶりに出馬表を作ってみましたが、やっぱり時間があるとき以外は無理ですね・・・。

 いよいよ楽しみにしていたスプリンターズS。その後には凱旋門賞が待っている。気持ちよく迎えるためにもここはなんとしても勝ちたいところ。

 とりあえず人気はテイクオーバーターゲット、シーイズトウショウ、サイレントウィットネス、オレハマッテルゼ、レザークの順。でも現時点ではどの馬にも不安材料があるように思え、この中で◎にしたいとは思えないので、他から選びます。

 ◎シンボリエスケープ。去年からいつかGⅠに挑戦するのを待っていましたが、いよいよ初挑戦。オープンからいきなりの挑戦では厳しいかもしれませんが、セントウルS3着のネイティブハートから比較しても、未知な海外馬はともかく、日本馬にはヒケを取らないレベルにまできていると思います。そもそも芝で連を外したのは1600m戦とCBC賞5着の2回だけ。東京を2戦2勝としてるように、坂も大丈夫、調教もバッチリとくれば、あっても驚けません。展開も前を見ながら競馬できるはずなので、大丈夫。いける。

 ○チアフルスマイル。キーンランドCは強い競馬でした。実は1200mで連を外したのは6回走って一度だけ。思った以上に内が荒れているようなら大外枠でも展開が向けば面白いです。▲にテイクオーバーターゲット。前走は経験があまりない左回りで2着したのは素直に評価できるし、持ち時計もあるので人気になるのは当然。ただまだ良馬場でやっていないだけに未知数なところはあると思っています。坂もどうなのか。サイレントウィットネス、ステキシンスケクンが飛ばすようなら共倒れもありそうです。ただ右回りは本当に強いので、やはり要注意でしょう。

 ☆シーイズトウショウ。ちょっとサマースプリントのダメージは心配ですが、今年のこの馬は1200mなら確実に走っています。一番充実しているのかもしれません。いまなら坂も右回りも克服できるか。

 最後にビーナスラインとサイレントウィットネス。サイレントウィットネスは明らかに今年は去年の勢いは感じませんが、今年のほうが日本馬はメンバーのレベルが低い・・・。なら十分去年ほどのタイムで走らなくても十分かもしれません。ただあのXboxがもう一度見れるのはうれしいし、注意はしておきます。

 レザークとベンバウンは日本の馬場は合わないとみました。

 キルトクールはオレハマッテルゼ。休み明けで右回りでは良くて5着のはず。

 ◎シンボリエスケープ
 ○チアフルスマイル
 ▲テイクオーバーターゲット
 ☆シーイズトウショウ
 △ビーナスライン
 △サイレントウィットネス

  単勝◎
 3連複も少し
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > スプリンターズS予想:◎シンボリエスケープ

Page Top