アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 中日ドラゴンズ優勝!!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 中日ドラゴンズ優勝!!

Home > 雑記 > 中日ドラゴンズ優勝!!

中日ドラゴンズ優勝!!





20061012220352.jpg



 我らが中日ドラゴンズがセントラルリーグを制覇しました。


 写真の通り、優勝した一昨日の10日は東京ドームで観戦してました。優勝の瞬間を生で観るというのは初めてのことだったので、感動感動感動の涙涙涙でした。

 多くのドラゴンズファンと一緒に声が枯れるまで応援したあの日は一生忘れることはないでしょう。


 次はいよいよ52年ぶりの日本一をかけた日本シリーズ。相手は日本ハムと決まりました。観戦に行こうか現在検討中ですが、遠いな・・・(西武頑張ってよ・・・・。)


 あーしかし、なりふり構わず応援したせいか体調を崩しました・・・w
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 中日ドラゴンズ優勝!!

Page Top