アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅡフローラS予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅡフローラS予想

Home > 競馬予想 > GⅡフローラS予想

GⅡフローラS予想


 GⅡフローラS。今年は例年に比べて"オークスでも期待できるのではないかという馬"が多く非常に面白いレースになりそうです。SS産駒の大量7頭出走。SS系まで入れたら10頭と今年もSSは絶大な影響力です。

 レース日程が変わった過去5年、勝ち馬の人気は⑤⑭⑨⑤⑨、1番人気の馬は⑰⑥③②⑭と大荒れです。特に1番人気の馬は勝ったことがなく連対も1回のみ。オークスにはまったく絡まないわけです。しかし今年は前述の通りオークスでも面白い馬もいるので例年通りになるとは限らないのではないかと思っています。

◎ピサノグラフ
○レースパイロット
▲パーフェクトマッチ
☆ディアデラノビア
△アルフォンシーヌ

 今日いきなりすごい大暴れだったデザーモ騎手。やっぱりすごい騎手です。東京との相性も抜群で明日も注目すべき騎手でしょう。それで藤沢厩舎とのコンビなら明日も逆らう必要なく◎はピサノグラフ。この馬の力は過去2走なんてものではありません。然るべき騎手が乗れば全く違うはずです。出遅れ癖も解消されて走りに安定感がでてきた今なら東京はむしろプラスでしょう。例年通りのスローペースでしょうし、距離も大丈夫、この馬の瞬発力ならとりあえず権利は大丈夫だと思います。是非オークスにデザーモ騎手と出て欲しい馬です。

 ○は超良血レースパイロット。この馬は調教師の『オークスに出さなければならない馬』というコメントからも、ここよりむしろオークスの舞台がベストで、オークスに出走できれば本当に面白い馬です。それだけにここは確実に3着は落とさない仕上がり、戦法でくるはずです。東京コースはストライドが大きい馬で長くいい脚が使えるので兄同様滅法走りそうな雰囲気を持っています。この馬もまず権利は大丈夫と見ます。

 ▲はパーフェクトマッチ。牡馬相手に培ってきた力はやはり怖い。前走クイーンCは案外で、そのクイーンCの上位馬も桜花賞では揃って惨敗とレースのレベルを疑ってしまいますが、この馬の敗因はやはり道悪。それでもそれほど負けなかったのは評価できます。血統的にも中距離がベストなイメージ、鞍上も面白い石崎隆騎手なら好勝負。

 ☆ディアデラノビアも差はないのですがやはり気になるのは折り合い。まだ短距離向きな気もします。△アルフォンシーヌもそこまで差はないと思っています。

   馬単◎→○▲☆△、○▲☆→◎
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 東京10RメトロポリタンS

◎エルノヴァ
○オペラシチー
▲テンジンムサシ
△スパークホーク
△アンフィトリオン
△キーボランチ

 ◎エルノヴァ。ここもデザーモ-藤沢和雄-市川義美のゴールデンラインを信頼。前走も休み明けで前残りの展開ながら最速上がりでよく詰めたと思います。デザーモとのコンビも2戦2連対。牝馬ながらジャパンC8着と東京も大得意となればここはあっさりもあります。相手の○オペラシチーも強いですが初の左回り、長い直線がどうか。▲テンジンムサシも東京で鞍上武豊なら差はなさそうです。

   馬単◎→○▲、○▲△→◎
 3連単F◎○▲→◎○▲→◎○▲△

 東京9R清里特別

◎ストームファング
○バロンカラノテガミ
▲タイキヴァンベール
☆ダークスワン
△ノボリハウツー
△テンカタイヘイ

  馬単◎→○▲☆、○▲→◎
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 東京5R3歳500万下に出走するキープザフェイスはエアジハード産駒。前走圧勝で今回鞍上デザーモなら面白いです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅡフローラS予想

Page Top