アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 秋華賞予想:がんばれ関東馬◎アサヒライジング



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

裕二郎 URL 2006-10-15 (日) 10:35 edit

心強い限りです。
いつもがいつもだけに・・・ですが、
いつも以上に自信を持っているので、ここらでなんとかしたいと思ってます。

MOTTOI URL 2006-10-15 (日) 12:48 edit

裕二郎さん

おお自信の◎ですね!
こちらも心強い限りです。

競馬ブログ界隈には◎ライジングの方も多く、
盛り上がりそうですね。

私もここらでなんとかしたいですw

しげる URL 2006-10-16 (月) 13:33 edit

まさか残っていたのが フサイチ・・・・・
(ToT)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 秋華賞予想:がんばれ関東馬◎アサヒライジング

Home > 競馬予想 > 秋華賞予想:がんばれ関東馬◎アサヒライジング

秋華賞予想:がんばれ関東馬◎アサヒライジング


京都11R GⅠ 秋華賞
キストゥヘヴン55安藤勝
 ソリッドプラチナム55小牧太
 タッチザピーク55池添
シェルズレイ55岩田
 フサイチパンドラ55福永
ブルーメンブラッド55川島
 シークレットコード55横山典
 ホウショウルビー55藤岡
アドマイヤキッス55武豊
10 ヤマトマリオン55
11 キープユアスマイル55田中勝
12カワカミプリンセス55本田
13 サンドリオン55秋山
14 ブロンコーネ55和田
15ニシノフジムスメ55藤田
16アサヒライジング55柴田善
17 トシザサンサン55武士沢
18 コイウタ55吉田隼


 今年の秋華賞は春の実績馬も故障なく全頭出走、そして上がり馬も強い。いつにもなく面白そうな競馬になりそうです。最近の秋華賞のトレンドは荒れないこと。でも今年は強い馬がたくさんいるだけに、その意味で配当の波乱はありそうです。

 無敗のカワカミプリンセスは強いし、ローズSを勝ったアドマイヤキッスも強い。しかしくりげ君のブログが復活したことで、関東馬を応援したいと思う気持ちが強くなってきましたw。◎はアサヒライジング。アメリカンオークスを差して2着。競馬に幅が出て帰ってきているはず。休み明けでも調教を見る限りは全く無問題。そもそも京都2000mは先行馬が激有利な舞台。ハイペースだったオークスを2着に耐えたこの馬にとって最良の舞台といえるかもしれません。枠も良いし、鞍上も先生なら何かやってくれる。

 ○も先行馬から選びたい。ブルーメンブラッド。前走のレコード勝ちもさることながら、古馬と走ったクイーンSの6着を評価したい。まだ連を外していない京都、さらに京都は川島もオースミハルカで2度もGⅠ2着になっている"得意の舞台"。さあ狙おう。

 ▲にアドマイヤキッス。後ろからこの馬以外誰も伸びてこなかったローズSは圧巻だった。パワーアップしているのはまちがいないです。ただ、やはり負けるとすれば前の馬。前述の2頭にはその可能性がある。☆カワカミプリンセス。この馬は君子蘭賞を見る限り、確実にきそうなイメージがある。でもやられるとすればやはり前だろう。

 以下キストゥヘヴン、シェルズレイ、ニシノフジムスメ。

 キルトクールはフサイチパンドラ

 ◎アサヒライジング
 ○ブルーメンブラッド
 ▲アドマイヤキッス
 ☆カワカミプリンセス
 △キストゥヘヴン
 △シェルズレイ
 △ニシノフジムスメ 


  単勝◎
 3連単◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

裕二郎 URL 2006-10-15 (日) 10:35 edit

心強い限りです。
いつもがいつもだけに・・・ですが、
いつも以上に自信を持っているので、ここらでなんとかしたいと思ってます。

MOTTOI URL 2006-10-15 (日) 12:48 edit

裕二郎さん

おお自信の◎ですね!
こちらも心強い限りです。

競馬ブログ界隈には◎ライジングの方も多く、
盛り上がりそうですね。

私もここらでなんとかしたいですw

しげる URL 2006-10-16 (月) 13:33 edit

まさか残っていたのが フサイチ・・・・・
(ToT)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 秋華賞予想:がんばれ関東馬◎アサヒライジング

Page Top