アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 武豊=柴田善??

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ダイモン URL 2006-10-19 (木) 00:41 edit

こんばんは☆
私も集めてます。まだ武豊騎手とペリエ騎手ですが。
武豊騎手は私も見た瞬間「先生!?」と思いました^^
せめてアドマイヤ服か金子服ならわかるんですけどね。

しげる URL 2006-10-21 (土) 14:33 edit

ごぶさたしております

た たしかに 善臣センセーですね(笑)

私も缶コーヒー 久々に飲もうかもと(^_^)

MOTTOI URL 2006-10-22 (日) 09:06 edit

>ダイモンさん

オグリ服ですからねw
でも良くできてますよね。
ヨシトミですけど。


>しげるさん

コメントありがとうございます。

ヨシトミ先生なんですよ。
岡部さんは誰になってるんでしょうねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 武豊=柴田善??

Home > 競馬予想 > 武豊=柴田善??

武豊=柴田善??


 今、某缶コーヒーでやってるおまけで競馬のフュギュアが付いてくる企画があります。普段は缶コーヒーなんて飲まないんですけど、今回はブラックに付いてるってこともあり、集めてます。


 これは、中身が分かるようになってるので、コンプリートは楽そうです。職場の近所のコンビニは6割がオリビエでしたけどw。

 で今日はやっとこの人を買いました。





 これを見た瞬間・・・(もう中身は知っていて買っている。)





 柴田善臣先生??
 00641.jpg





 って思いましたよ。てかこれヨシトミに似てますよね??



 でもこれ。実はこの人なんですよね。






IMG_0608.jpg



 老けたな・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

ダイモン URL 2006-10-19 (木) 00:41 edit

こんばんは☆
私も集めてます。まだ武豊騎手とペリエ騎手ですが。
武豊騎手は私も見た瞬間「先生!?」と思いました^^
せめてアドマイヤ服か金子服ならわかるんですけどね。

しげる URL 2006-10-21 (土) 14:33 edit

ごぶさたしております

た たしかに 善臣センセーですね(笑)

私も缶コーヒー 久々に飲もうかもと(^_^)

MOTTOI URL 2006-10-22 (日) 09:06 edit

>ダイモンさん

オグリ服ですからねw
でも良くできてますよね。
ヨシトミですけど。


>しげるさん

コメントありがとうございます。

ヨシトミ先生なんですよ。
岡部さんは誰になってるんでしょうねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 武豊=柴田善??

Page Top