アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 天皇賞(秋)予想:◎ダンスインザムード

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 天皇賞(秋)予想:◎ダンスインザムード

Home > 競馬予想 > 天皇賞(秋)予想:◎ダンスインザムード

天皇賞(秋)予想:◎ダンスインザムード


 9Rのくるみ賞。私の牝馬1位のピンクカメオが出走して、無事勝ちました。タイムもまずまずで、さらなる上昇に期待がかかります。1400mよりも1600mのほうが個人的にはいいと思っているので、次の阪神JFが楽しみです。(今日は怖い怖いザサンデフサイチ、レースドールも負けてくれたし、言うことないですw)


 さあ遅れましたが、天皇賞(秋)の予想を。忙しくて忙しくてどうにもならなかったです。今日はのんびりしたい。


 東京11R 天皇賞(秋)

 ◎ダンスインザムード
 ○スイープトウシショウ
 ▲アドマイヤムーン
 ☆アサクサデンエン
 △オースミグラスワン
 △カンパニー
 △ダイワメジャー


 今年も牝馬、今年も牝馬です。◎ダンスインザムード、○スイープトウショウはまずくる。とくにダンスインザムードの充実振りと安定振りには恐れ入る。おそらく今年もスローになりそうだし、ダイワメジャーにも1ハロン伸びたことで逆転可能なはず。内枠のキッターもいい。今年で引退ならば本気で取りにくるレースはこのレースで最後かもしれない。最後の雄姿を目に焼き付ける。

 ○スイープトウショウ。前走はあまりにも、成長振りがうかがえた。かかりもせず、あの末脚。同じレースにディープが出ていてもこの馬が勝ったのではないか?と一瞬思うほど。今回はそこまで後ろからはいかないでしょう。▲アドマイヤムーン。悠仁親王殿下ご誕生とかなんちゃらのサブタイトルで、若い牡馬の活躍の暗示か?と思いましたw。札幌記念の価値はよくわかりませんが、末脚は確実。

 ☆にアサクサデンエンを押す。前走はふがいない競馬でしたが、この馬は典型的な叩き良化型。内枠も面白いので、あっと言わせるかも。

 以下は追い込みのカンパニー、オスミグラスワン、そして一応ダイワメジャーを入れておきます。

 キルトクールはコスモバルク。


  単賞◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△



 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 天皇賞(秋)予想:◎ダンスインザムード

Page Top