アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ダービースタリオンPを購入

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ダービースタリオンPを購入

Home > 競馬予想 > ダービースタリオンPを購入

ダービースタリオンPを購入


 ジャパンカップ感動しました・・・。ハーツクライは残念すぎますが・・・。

 その影響かダービースタリオンPをいまさらながら購入しました。いろいろ評判が悪かったのは知ってましたが、中古でかなり価格が安かったので(1000円台)、まあこれはやるしかないだろうと。実はダビスタは64以来。自家生産種牡馬がどうしてもやりたかた。でもやっぱり64に比べるとロード時間が気になる・・・。


 とりあえず初期牝馬はサクっと何も種付けせずに売り飛ばし、馬券で資金を稼ぐことに。64時代にはなかった3連複ならば結構簡単に穴が当たるのでサクっと3億の資金を調達。現実もこうだったら・・・。

 とりあえず最初にエイチエスという繁殖牝馬を1億4000万で買う。これはあのシンボリクリスエスの母のTee Kayがモデル。関東馬好きとしては買うしかなかった。そしていきなりブライアンズタイムを付けるというバブリーなスタート。面白配合。

 とりあえず藤枝厩舎に入厩させる。自分で調教させるのがめんどくさいですが、前ほどおまかせが使えないようなのでしかたなく。

 デビュー戦は新潟の1400m。8番人気で4着。全然印がつかず人気がなかったのでガックリ。中山のダ1200未勝利戦は2番人気12着。人気があっても勝てずにまた逆噴射があるのかとガックリ。2戦目までは鞍上は北村宏。好きなジョッキーなのに・・・。めんどくさくなったので、ここからおまかせ調教(もうかよ!)

 3戦目は東京ダ1400mで鞍上ペリエ。1番人気で見事に勝利!!さすがペリエ。そして4戦目は赤松賞にチャレンジ。なんと1番人気、そしてペリエ。差しきり勝ち!強いかも!!

 とまあ今はここまでやりました。とにかく印がついても全然安心できないし、大圧勝っていうのがあまりないのかも。もうちょっとサクサク動けばいいんですけどね・・・と感想を。

 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ダービースタリオンPを購入

Page Top