アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 有馬記念予想:どんな勝ち方をするかなんて言わない

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

2006-12-24 (日) 22:58 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lavieen URL 2006-12-25 (月) 12:36 edit

『他人の土俵でPOG』の前半戦が終了しました。

折り返し地点での意気込みや、当ブログに対する駄目出しでも結構ですので、一言でも頂ければ幸いだと思っていますので、よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 有馬記念予想:どんな勝ち方をするかなんて言わない

Home > 競馬予想 > 有馬記念予想:どんな勝ち方をするかなんて言わない

有馬記念予想:どんな勝ち方をするかなんて言わない


 いよいよディープインパクトのラストレース。明日は当然中山まで見に行ってきますわ。中山でのディープは弥生賞、皐月賞、有馬記念と今まで全部生で見たことになります。

 
 中山11R 有馬記念
 
 ◎ディープインパクト
 ○ドリームパスポート
 ▲コスモバルク
 ☆メイショウサムソン
 △デルタブルース
 △ポップロック

 
 やはり◎はディープインパクトにさせてもらう。思えば、この馬には驚かされてばかりだった。最初はPOGで相手の馬だったため、意地で◎を付けていませんでしたが、いつのまにかに虜のような感じに。何回も競馬場に観戦に行きました。最後は、最後はキッチリ決めてもらいたい。去年のような悲劇はいらない。しかし以前は東スポの調教情報で9点ばかりだったが、最近は7点や8点しかならなくなった。もうどんな勝ち方をするかなんて言わない。どんな勝ち方でも良い。とにかく勝ってほしい。そして引退式で感動させてくれ。

 相手が問題。○ドリームパスポートでいいだろう。ジャパンカップ歳先着は素直に評価する。距離も問題ないし、コースも問題ない。▲はコスモバルク。今秋は勝ち鞍こそないものの、非常に充実している。中山ならさらに上昇が期待できるかもしれない。

 ☆にメイショウサムソン。今秋ドリームパスポートに先着できてないので、今回も先着まではどうか。以下オーストラリア遠征組を買う。

 キルトクールはダイワメジャー。距離が長いでしょうよ。

 3連単◎→○→▲☆△ 厚めに
    ◎→○▲☆→○▲☆△

 飯田正美や星野英治なみにつまらない予想。ひょっとしたこの二方とかぶったかもw
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

2006-12-24 (日) 22:58 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lavieen URL 2006-12-25 (月) 12:36 edit

『他人の土俵でPOG』の前半戦が終了しました。

折り返し地点での意気込みや、当ブログに対する駄目出しでも結構ですので、一言でも頂ければ幸いだと思っていますので、よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 有馬記念予想:どんな勝ち方をするかなんて言わない

Page Top