アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 『彩の国こうのす競馬BLOG』の最後の記事です。



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

一本どっこ URL 2007-01-05 (金) 09:22 edit

一本どっこです。リニューアルですか。期待しておりますよ。気分転換にはいいかもしれませんね。また新しいブログになった際は見にきますのでよろしくお願い致しますね!!。それではまたです!!。

裕二郎 URL 2007-01-05 (金) 17:07 edit

正直ブログ名は気に入ってたんで、若干複雑な気もしますが。
以前、私もブログ名を変更する時には変えないで欲しいという意見もありながら、無理矢理変えてしまったので、言えませんが。
今年最初の金杯が明日です。
お互いに幸先良い白星で。

MOTTOI URL 2007-01-06 (土) 00:04 edit

>一本どっこさん
予想がメインになりますがこれからも宜しくお願いします。

>裕二郎さん
そんなこと言ってくれるのは裕二郎さんだけですよーw。
これからもマイペースでがんばっていきたいと思います。
宜しくお願いします。

のび太 URL 2007-01-06 (土) 10:40 edit

こんにちは。
こうのすには長年住んでいたのでこのブログ名は気に入っていたんですよね。
競馬ブログで「こうのす」がメジャーになった気分で。

新しいブログ名でも頑張ってください。

MOTTOI URL 2007-01-06 (土) 21:55 edit

>のび太さん
コメントありがとうございます。

こうのすに住んでらしたんですか?
私は未だに在住です。
こうのすのメジャー化に役立てたかどうか・・・。
少しでも多くの競馬ブロガーさんに覚えてもらうことはできたでしょうか。

これからも宜しくお願いします。

のび太 URL 2007-01-08 (月) 10:28 edit

>こうのすに住んでらしたんですか?

10年ちょっと前まで25年ぐらい住んでいました。
といっても端っこのmidaですけど(笑)

MOTTOI URL 2007-01-09 (火) 00:17 edit

>のび太さん

midaですか?私は反対の端っこのningyouですw

こうのす魂は忘れずにがんばっていきましょうw





Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 『彩の国こうのす競馬BLOG』の最後の記事です。

Home > 雑記 > 『彩の国こうのす競馬BLOG』の最後の記事です。

『彩の国こうのす競馬BLOG』の最後の記事です。


明けましておめでとうございます(遅)。


いつのまにか2006年が終わって、早くも5日になりました。

早くも回りは金杯モードですか。


個人的な2006年の競馬の思い出と言えばやはりアイビスサマーダッシュの完全的中でしょう。たくさんのお祝いのコメントをもらい、おそらくこのブログ史上最高のアクセスを記録したはずです。(未だにグーグルでサチノスイーティーを検索するとこのブログが上位に表示されますw)

ディープインパクトの有馬記念も素晴らしかった。


しかし2006年は環境が変わり、非常に忙しくなりました。このブログも後半はまともに更新ができませんでした。コメントも返せませんでした。(競馬場に行く回数も減ったな・・・。)


このままダラダラ続けるのもなんなので、この記事をもってとりあえず一度この変なタイトルのブログ『彩の国こうのす競馬BLOG』は終了します。

しかしブログは競馬予想ノートとして活用しても非常に便利なので、ブログは続けます。本当は新しくブログを作るのが良いのでしょうが、時間もないので、このURLのままで予想をポコポコ更新するブログにリニューアルします。


つまり、ブログのタイトルとコンセプトを変えるだけです(爆)。


金杯の予想から新しい(?)ブログになると思います。


キルトクールやPOGも続けていきます。
TBでもお世話になると思います。



彩の国こうのす競馬BLOGを今までありがとうございました。

新しいブログも宜しくお願いします。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:7

一本どっこ URL 2007-01-05 (金) 09:22 edit

一本どっこです。リニューアルですか。期待しておりますよ。気分転換にはいいかもしれませんね。また新しいブログになった際は見にきますのでよろしくお願い致しますね!!。それではまたです!!。

裕二郎 URL 2007-01-05 (金) 17:07 edit

正直ブログ名は気に入ってたんで、若干複雑な気もしますが。
以前、私もブログ名を変更する時には変えないで欲しいという意見もありながら、無理矢理変えてしまったので、言えませんが。
今年最初の金杯が明日です。
お互いに幸先良い白星で。

MOTTOI URL 2007-01-06 (土) 00:04 edit

>一本どっこさん
予想がメインになりますがこれからも宜しくお願いします。

>裕二郎さん
そんなこと言ってくれるのは裕二郎さんだけですよーw。
これからもマイペースでがんばっていきたいと思います。
宜しくお願いします。

のび太 URL 2007-01-06 (土) 10:40 edit

こんにちは。
こうのすには長年住んでいたのでこのブログ名は気に入っていたんですよね。
競馬ブログで「こうのす」がメジャーになった気分で。

新しいブログ名でも頑張ってください。

MOTTOI URL 2007-01-06 (土) 21:55 edit

>のび太さん
コメントありがとうございます。

こうのすに住んでらしたんですか?
私は未だに在住です。
こうのすのメジャー化に役立てたかどうか・・・。
少しでも多くの競馬ブロガーさんに覚えてもらうことはできたでしょうか。

これからも宜しくお願いします。

のび太 URL 2007-01-08 (月) 10:28 edit

>こうのすに住んでらしたんですか?

10年ちょっと前まで25年ぐらい住んでいました。
といっても端っこのmidaですけど(笑)

MOTTOI URL 2007-01-09 (火) 00:17 edit

>のび太さん

midaですか?私は反対の端っこのningyouですw

こうのす魂は忘れずにがんばっていきましょうw





Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 『彩の国こうのす競馬BLOG』の最後の記事です。

Page Top