アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ガーネットS:◎ジョイフルハート○ニシノコンサフォス

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

kazooJTR URL 2007-01-07 (日) 00:24 edit

OK computer blog のkazooJTRです。
ブログタイトルが変わりましたね^^ 

12月は更新が少なかったので、もうやめちゃうのかなと思って寂しかったんですが、続けられるということで嬉しいです。

ガーネットはジョイフル-コンサフォスですか。
今年は何か堅く収まりそうですよね、僕とかなり予想が近いので当たってくれることを願います。

非常に鋭い予想、これからも楽しみにしています。
お互い頑張りましょう!

MOTTOI URL 2007-01-07 (日) 00:36 edit

>kazooJTRさん

コメントありがとうございます。
心機一転するためにブログタイトル変えました。
右肩下がりでブログを更新しなくなって(時間がないのも大きいですが)、12月はついに6回ですよ。予想もままなりませんでした。

いつもkazooJTRさんの予想読ませていただいてます。
同時期にブログをはじめたのでもうすぐ2年ですね。
何気にいつも楽しみにしています。

これからは備忘録的に、でもしぶとく予想を更新していく感じになると思います。
TBなどでもお邪魔すると思いますが、これからも宜しくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ガーネットS:◎ジョイフルハート○ニシノコンサフォス

Home > 競馬予想 > ガーネットS:◎ジョイフルハート○ニシノコンサフォス

ガーネットS:◎ジョイフルハート○ニシノコンサフォス


中山金杯は○が勝ってもダメでしたが、京都金杯は◎が見事に勝利。なんと両方関東馬ですよ。キタコレ。マイネルスケルツィは思い描いていたとおりの競馬で気持ちよかった。馬券も単勝勝負でプラス。幸先良い予想スタートでした。明日も。


中山11R ガーネットS ダ1200m
◎ジョイフルハート
○ニシノコンサフォス
▲サンアディユ
☆スリーアベニュー
△コパノフウジン
△リミットレスビット


ここは◎ジョイフルハートを信じる。関東馬ではないが個人的に一昨年からずっと期待していて、個人予定では去年はスプリンターズSを勝つはずも、上手く使えずに今回ようやく初重賞。今回の壁は4点、59㌔、初重賞、テンノリ、初コース。まずは59㌔。これは相手関係に依るところが大きく、おそらく相手になるだろう○ニシノコンサフォスに前走で今回と同じ2㌔差で快勝しているのでOK。初重賞も持ちタイム的には十分重賞クラス。今回相手になる馬で重賞勝ち馬は少ないのでOK。テンノリも自分でペースを作る逃げ馬。ペースが読める中館JならOK。一番の壁は初コースか。京都が得意な馬なだけに坂がどうか。ただ脚抜きの良い重馬場ならスピードで圧倒できるはず。なにせ個人的に今年の高松宮記念を勝つ予定だし、負けられない。

相手は○ニシノコンサフォス1頭。というかこの馬との勝負だ。この馬は中山実績もあるし持ち時計もある。去年もこの時期に同距離でジョイフルを破っているだけに怖い存在。馬連か・・・。

3連単のヒモに▲サンアディユ、☆スリーアベニュー、△コパノフウジン、△リミットレスビットを挙げる。高速決着は避けられないので、前にいける馬を重視した。

キルトクールはアグネスジェダイ。弱気。

 単勝◎
 馬連◎-○
3連単◎○→◎○→▲☆△

20070107143026.jpg


20070107143419.jpg



中山9R ジュニアカップ
20070107142004.jpg
1点だけどなぜかフォーメーション。結構ヒヤヒヤな競馬だった。もっと突き放すかと思ったが辛勝。馬場だといいけど・・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

kazooJTR URL 2007-01-07 (日) 00:24 edit

OK computer blog のkazooJTRです。
ブログタイトルが変わりましたね^^ 

12月は更新が少なかったので、もうやめちゃうのかなと思って寂しかったんですが、続けられるということで嬉しいです。

ガーネットはジョイフル-コンサフォスですか。
今年は何か堅く収まりそうですよね、僕とかなり予想が近いので当たってくれることを願います。

非常に鋭い予想、これからも楽しみにしています。
お互い頑張りましょう!

MOTTOI URL 2007-01-07 (日) 00:36 edit

>kazooJTRさん

コメントありがとうございます。
心機一転するためにブログタイトル変えました。
右肩下がりでブログを更新しなくなって(時間がないのも大きいですが)、12月はついに6回ですよ。予想もままなりませんでした。

いつもkazooJTRさんの予想読ませていただいてます。
同時期にブログをはじめたのでもうすぐ2年ですね。
何気にいつも楽しみにしています。

これからは備忘録的に、でもしぶとく予想を更新していく感じになると思います。
TBなどでもお邪魔すると思いますが、これからも宜しくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ガーネットS:◎ジョイフルハート○ニシノコンサフォス

Page Top