アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京成杯:関東馬◎メイショウレガーロ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

年明け早々さっぱり URL 2007-01-14 (日) 09:00 edit

はじめまして^^

新年早々、地方競馬で負け越している海外組みです(TT

競馬情報を探っていたら、こんなサイトをみつけたのですが
正直どんなものなのか・・・

http://keibanenkin.seesaa.net/article/28519992.html

情報ご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?><

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京成杯:関東馬◎メイショウレガーロ

Home > 競馬予想 > 京成杯:関東馬◎メイショウレガーロ

京成杯:関東馬◎メイショウレガーロ


 どうやらエアジハード産駒が重賞を勝つにはまだ時間がかかりそうですorz。

 明日の京成杯はシンザン記念と比べるとなんともインパクトのないメンバー構成。だから難しい。マイネルシーガルはこっちでも良かったな・・・。

 中山11R 京成杯
  ◎メイショウレガーロ
  ○サンツェッペリン
  ▲マイネルアナハイム
  ☆ダイレクトキャッチ
  △ローズプレステージ
  △アロマンシェス
  △キンジョージェット
 
 過去10年、1番人気が5連対、2番人気が7連対。1、2番人気のどちらかが必ず連対している。人気馬が信用できる。

 ◎メイショウレガーロが1番人気か。新馬戦こそアドマイヤヘッドの2着に負けたものの、その後は未勝利、500万と連勝。安定したレース運びは中山ではさらに合いそう。距離延長も問題ない。ホープルS組もそこまで強いとは思えない。1勝馬だらけの相手ならば、十分勝ち負け。ここも関東馬を応援する。

 ○サンツェッペリン。白梅賞でホープフルS9着のブラックオリーブが完勝したことからも、レースのレベルは低くなかった。そのレースで2着ならメンバーが手薄なここも当然上位争いだろう。▲マイネルアナハイム。☆ダイレクトキャッチ。ホープフルS組はここでは上位に評価する。

 キルトクールはピサノディラニ。ダート馬。

  馬連◎-○▲
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
 

中山10R ジャニュアリーS



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

年明け早々さっぱり URL 2007-01-14 (日) 09:00 edit

はじめまして^^

新年早々、地方競馬で負け越している海外組みです(TT

競馬情報を探っていたら、こんなサイトをみつけたのですが
正直どんなものなのか・・・

http://keibanenkin.seesaa.net/article/28519992.html

情報ご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?><

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京成杯:関東馬◎メイショウレガーロ

Page Top