アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 洛陽S&新・新潟市制施行記念予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 洛陽S&新・新潟市制施行記念予想

Home > 競馬予想 > 洛陽S&新・新潟市制施行記念予想

洛陽S&新・新潟市制施行記念予想


 京都11R洛陽S

◎マイケルバローズ
○シンボリエスケープ
▲ポジションワン
☆マイネサマンサ
△イチロースワン
△シルクブラボー
△タニノマティーニ


 人気になりそうな3頭マイネサマンサ、ポジションワン、マイケルバローズは1400mの適性は未知数な所があり驚きの決着もありそうです。それでも◎マイケルバローズは前走の淀屋橋Sの内容が非常に評価できる内容。ハイペースながらハンデ戦で前が残る展開で1頭だけ後ろから次元の違う脚でやっていきました。直線での不利がなければ勝っていた内容でした。今回は前も速くなりそうですし、別定戦、しかも京都は(1・1・2・0)と大得意。鞍上も武豊騎手と完全に勝ちにきてます。断然人気でもこれは仕方ないでしょう。

 ◎が人気になりそうなので対抗はヒネりを入れてシンボリエスケープ。今回が初芝、初遠征でアテにはしづらいのですが、能力はあります。気になるのは先週、同じ京都のダートで適距離のメルボルンTにも登録していたのにあえて芝のこっちに出走してきたということ。地方出身なのでその流れで今までダートを使われてきましたが、サクラバクシンオー産駒はどちらかといえば芝での活躍馬も多いのでここは陣営の芝OK判断を鵜呑みにして○評価。先週、今週とも調教の動きは絶好です。

 以下▲ポジションワン、☆マイネサマンサも展開次第ではそこまで差はなさそうです。

   馬単◎→○▲☆△、○▲☆→◎
 3連複F◎○→m◎○▲☆→◎○▲☆△
 3連単F◎○→◎○▲☆→○▲☆△

 京都10R端午S

◎カネヒキリ
○セレスエンブレム
▲ディフラッシュ
☆アドマイヤムサシ
△スナークファルコン
△エイシンアスワン

 ここはダ1800mの持ち時計が断然のカネヒキリで大丈夫でしょう。前走の毎日杯はさすがに久しぶりの芝の1級線には敵わなかったですが、今回は2戦2勝のダート1800mで賞金を稼ぎにきた感じです。○はダートではまだ底が見せていないセレスエンブレム。前走は重賞でも見せ場はありました。距離延長の今回もゲートまともなら面白いです。

   馬単◎→○▲☆△、○→◎
 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△

 京都9R紫野特別

◎ヴンダー
○ゲイリースティング
▲マイネソーサリス
△グランプリゴールド
△ワイルドスナイパー

 ◎ヴンダーで思い出すのは去年のプリンシパルS。結構応援していた馬だったのでダービー出走は嬉しかったですね(そしてあの3連複はおいしかった)。そのOP2着の実績はここでは断然×3くらいです。前走も休み明けで大幅に馬体が増えていながら2着。叩かれての上積みは明らかで、距離延長もプラスでしょう。

   馬単◎→○▲△、○→◎
 3連単F◎→○▲△→○▲△

 新潟11R新・新潟市制施行記念

◎ストロベリードール
○トーセンザオー
▲ステキプレゼント
×カネトシサンセール
☆ホウライウォニング
△チチンプイプイ
△レイズアンドコール

 新潟開幕週の芝1200mのハンデ戦。いかにも荒れそうな感じのレースですよ。なんか前が速くなりそうなので後ろからの馬を重視したのですが、しかし開幕週。速くても前止まらないような馬場ならお手上げですが、新潟は内回りでも直線は短くはないので大丈夫と考えます。

 ◎ストロベリードールは前走で上がり33.2の鬼脚で追い込んできました。中山よりも直線が長い新潟で、もっと前が速くなれば十分届きそうな感じがします。新潟では結果が出てませんが、最近は中京で結果が出るようになってきましたので今なら新潟でも大丈夫でしょう。使い詰めなのは気になりますが、ハンデが据え置きなのもいい感じ。

 ○トーセンザオーがもちろん強敵。この馬は安定感が素晴らしいです。58㌔でも大丈夫でしょう。平坦も得意なのであっさりまであります。ただ人気を相当かぶることになりそうですし、しかも最内なのは気になるところなのでここは○評価。

   馬単◎→○▲×☆△、○▲×→◎
 3連複F◎→○▲×→○▲×☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 洛陽S&新・新潟市制施行記念予想

Page Top