アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > アメリカJCC:◎ジャリスコライトと北村宏



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アメリカJCC:◎ジャリスコライトと北村宏

Home > 競馬予想 > アメリカJCC:◎ジャリスコライトと北村宏

アメリカJCC:◎ジャリスコライトと北村宏


 今日はPOG馬ピンクカメオが菜の花賞を勝利。ローズオットーとのワンツーを期待していましたが、まあOK。阪神JF5着のイクスキューズにしっかり勝利したのは大きい。また「世界の大王」コンゴウダイオーも2勝目をあげました。確かにタフネスさは世界レベルかもしれないですね。

 中山11R アメリカJCC 
  ◎ジャリスココライト
  ○マツリダゴッホ
  ▲インティライミ
  ☆インテレット

 メンバーはいまいち。先行する馬が皆無なので、おそらくドスローになる。その中でハナを切っていきそうな▲インティライミは確かに展開は向きそう。ただし、中日新聞杯であのメンバー相手に勝ちきれなかったし、休養後もパリっとしない戦績。圧倒的に一番人気になるなら疑ってかかるべき。瞬発力が要求される競馬はおそらくベストではないだろうし、ヨシトミ先生のテンノリも不安(金杯を逃げ切ってはいるが)。なにより今週の調教が思い通りではなかった様子。ここは▲にとどめておく。

 ◎は関東馬ジャリスコライト。休養明けになり、体も大幅に増えているようだが、2歳時の新馬、いちょうSを見ても、スローの瞬発力勝負なら分がある。キッターとのコンビでは3戦3勝。一番合うと思っていた騎手だけに、クラシックの乗り替わりは残念だった。兄も3歳秋から4歳にかけて、本格化したようにこの馬もこれから。明けは4歳の格言もあるし、いきなり期待する。

 ○も4歳関東馬マツリダゴッホ。好調な国枝厩舎。この馬も瞬発力勝負は歓迎するところ。相手なりに走る馬で、ノリだし3着以内は堅いと思う。折り合いがつけば勝ち負けもある。☆にインテレット。菊花賞は2位の上がり。瞬発力もある。

 キルトクールはチェストウイング

 単勝◎
 3連単◎○▲→◎○▲→◎○▲☆

[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > アメリカJCC:◎ジャリスコライトと北村宏

Page Top