アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 根岸S:◎シーキングザベストで堅いか



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

UPUP URL 2007-01-31 (水) 05:16 edit

どうもおひさしぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?

相互リンク募集中だということを見て
相互リンクを希望したいのですが
それと、右の、スライド式のやつ。あの、リンクのところです。
そのスライド式のって
どっかでレンタルされてるんでしょうか?

MOTTOI URL 2007-02-01 (木) 00:20 edit

>UPUPさん

よろこんで!!
リンクしときました。(でもスクロールのリンクで申し訳ないです・・)

スクロールのリンクはFC2のプラグインを利用しています。
ただ、以前blogListをスクロール化していた時は、自分で設定したので、HTMLとCSSを少しいじれば簡単にできると思います。
ライブドアでもできると思いますよ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 根岸S:◎シーキングザベストで堅いか

Home > 競馬予想 > 根岸S:◎シーキングザベストで堅いか

根岸S:◎シーキングザベストで堅いか


 東京11R 根岸S
  ◎シーキングザベスト
  ○リミットレスビット
  ▲ダイワバンディット
  ☆インセンティブガイ
  △ボードスウィーパー
  △スナークファルコン

 ジョイフルハート回避でますます◎シーキングザダイヤの一強色が強くなった。なにしろダート通産成績(8・6・0・1)。しかも同条件のレコード ホルダーというのだから、逆らえない。枠もいいし、ここは素直に◎にする。相手探し。

 相手も固いが○リミットレスビッドが本線だ。好位からの差しが定着。斤量、条件、展開を考えても前走よりも競馬しやすいだだろう。▲ダイワバンディットは血統背景からもダートで面白い存在になるかもしれない。☆インデンティブガイも同じ理由で期待する。

 キルトクールはタイキエニグマ。

 単勝
 馬単◎→○▲☆
 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

UPUP URL 2007-01-31 (水) 05:16 edit

どうもおひさしぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?

相互リンク募集中だということを見て
相互リンクを希望したいのですが
それと、右の、スライド式のやつ。あの、リンクのところです。
そのスライド式のって
どっかでレンタルされてるんでしょうか?

MOTTOI URL 2007-02-01 (木) 00:20 edit

>UPUPさん

よろこんで!!
リンクしときました。(でもスクロールのリンクで申し訳ないです・・)

スクロールのリンクはFC2のプラグインを利用しています。
ただ、以前blogListをスクロール化していた時は、自分で設定したので、HTMLとCSSを少しいじれば簡単にできると思います。
ライブドアでもできると思いますよ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 根岸S:◎シーキングザベストで堅いか

Page Top