アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京都記念:◎トウショウナイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京都記念:◎トウショウナイト

Home > 競馬予想 > 京都記念:◎トウショウナイト

京都記念:◎トウショウナイト


 先週のきさらぎ賞は◎→▲→△で決まり、3連単をスマッシュヒット。レース中は心の中で『そのまま!!』を叫び興奮したレースでした。いよいよ今週はG?があります。G?がくるのはうれしいですが、最近は時間の経過が早く感じるのが気になります・・・。まずは明日の2重賞をサックリ的中といきたいところ。

京都11R 京都記念
 ◎トウショウナイト
 ○ポップロック
 ▲シルクネクサス
 ☆トウカイワイルド
 △アドマイヤムーン

 
 ここで人気になりそうなのはやはり4歳アドマイヤムーンか。京都記念は4歳馬の活躍が目立つレースだし、実績を考えても実力はここでは一枚上なのは確かだろう。しかし今回はあまりにもマイナス材料が多すぎる。ただでさえ調整の難しい遠征帰り初戦で、さらにこの後にはドバイが控えているのでこのレースある意味”間”のレース。去年シックスセンスがこのレースを半ば強引に勝ったために故障⇒引退を余儀なくされたことを思い出せば、まず無理はしてこないし、するべき馬ではない。しかも斤量59キロ。4歳馬の活躍が目立つといっても59?を背負っては厳しい。ナリタトップロードですら4歳時は58?の斤量で2着だった。そもそもこの馬に2200はやや長い印象だし、馬場も渋るかもしれない。クリティカルな要因が多く、本音はキルトクールだが、ここは△まで。

 ◎は唯一の関東馬トウショウナイト。京都は天皇賞でも4着した大得意の舞台。スローになりそうなメンバー構成だが、前で競馬でき、さらに33秒前半であがってこれる末脚はここでは協力な武器になる。重馬場はむしろ歓迎で、ここは自信を持って◎を打つ。

 ○に有馬2着のポップロック。持ち時計も優秀に、重馬場も歓迎。さらにペリエとくればここは落とせないレース。▲にシルクネクサス。AJCCの内容も良く、今回はホームコースの京都。頭まで考えたい馬。

 ☆にトウカイワイルドだが、前走は軽ハンデに鞍上の好騎乗によるところが大きい。3?増ならこのメンバーでは頭までは考えにくいか。

 キルトクールは気持ち的にはアドマイヤムーンなので、指定はしない。

  単勝◎
 3連単◎○▲→◎○▲→◎○▲☆△

スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京都記念:◎トウショウナイト

Page Top