アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 中山記念:2つの復活の狼煙◎インティライミ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

サーチライト URL 2007-02-26 (月) 15:52 edit

こんにちは。お久しぶりです。というか、コメントとしてははじめましてかもしれません。
今さらながら、サイト名を変えたんですね。しばらくMOTTOIさんということに気づきませんでした。
中山記念は的中されたようで…と思って馬券をよく見たら、2番が頭に入ってないんですね。笑。
それはさておき、この度こちらから直リンク貼らせていただきました。相互リンクをお願いしようとしたら、既にリンクいただいていたようなので。今日はその報告です。
これからも遊びに来ようと思いますので、よろしくお願いします。

MOTTOI URL 2007-02-26 (月) 17:21 edit

>サーチライトさん

お久しぶりです。TBではいつもお世話になっていますが、CMはサーチライトさんがブログタイトルを変更する前か、はじめてかもしれません。いつも読ませていただいてますので、私的には久しぶり感はないですねw。

中山記念、恥ずかしいことにブログでは推奨買い目に入れているにもかかわらず、なんと自分では馬券を買いませんでした・・・。昨日は非常に好調で、すみれSなど少ない買い目で高配当を取れていたので、調子にのって「インティライミで決まり!」と思ってしまったんですね・・・。どちらも好きな関東馬が勝っているだけに、昨日は後悔と恥ずかしさで一杯でした。

相互リンクありがとうございます。非常にうれしいです。
現在はほぼ予想しか更新できていませんが、これからもよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 中山記念:2つの復活の狼煙◎インティライミ

Home > 競馬予想 > 中山記念:2つの復活の狼煙◎インティライミ

中山記念:2つの復活の狼煙◎インティライミ


 アーリントンカップは◎→▲→☆の本線で決着し、単勝、馬単、3連単的中。でも配当が安すぎたな・・・。今週の重賞予想は◎が最低1勝と公言(?)してたのでとりあえずはOK。この調子で今週は的中祭りにしたい。



 中山11R 中山記念 G2
  ◎インティライミ
  ○ローエングリン
  ▲エアシェイディ
  ☆ブラックタイド
  △ダンスインザモア
  △トウショウシロッコ

  

中山のG2の番人、とりわけ中山記念は強かったバランズオブゲームが引退。当ブログの心情としては、関東のG2なだけに関東馬を応援したいのだが、今回はどうしても◎にしたい関西馬がいる。◎インティライミだ。全走は大暴走で最後はバタバタだったがなんと4着に粘った。しっかり折り合っていたなら間違いなく勝ち負けで、改めて実力を実感した。距離短縮は折り合いの面では大きくプラスだし、元々時計勝負を好む馬なのでで、開幕週で前が有利なこの条件は絶好だろう。今日見た感じではかなり前が有利な感じだった。ダービー2着馬がいよいよ復活の狼煙をあげる。また鞍上の柴田善臣も今週から復帰。土曜はメインも勝ったように、非常にうまい騎乗が多かった。インティライミはリベンジと復活の意味もあり、先生もなんとしても勝ちたい一番だろう。

 ○はローエングリン。最近は安定した走りを見せているし、中山記念と言えば忘れてはならない1頭。鞍上が後藤に戻るのも良いし、偶数の内枠も最高。斤量はまったく気にならないし、頭も考える。▲にエアシェイディ。得意の東京マイルで重賞を勝たなかったのは痛かった。ここはさらに斤量をもらってしまうし、調子もさらに上がっている印象はない。ここは▲までが妥当だろう。

 以下☆にブラックタイド。△ダンスインザモア、トウショウシロッコまで。

 キルトクールはシャドウゲイド。今度はメンバーも斤量も強くなるし、外枠。さすがに前走のようにはいかない。

   単勝◎

 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△



nakayama1.jpg

スポンサーサイト
[タグ] 中山記念 インティライミ ローエングリン

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

サーチライト URL 2007-02-26 (月) 15:52 edit

こんにちは。お久しぶりです。というか、コメントとしてははじめましてかもしれません。
今さらながら、サイト名を変えたんですね。しばらくMOTTOIさんということに気づきませんでした。
中山記念は的中されたようで…と思って馬券をよく見たら、2番が頭に入ってないんですね。笑。
それはさておき、この度こちらから直リンク貼らせていただきました。相互リンクをお願いしようとしたら、既にリンクいただいていたようなので。今日はその報告です。
これからも遊びに来ようと思いますので、よろしくお願いします。

MOTTOI URL 2007-02-26 (月) 17:21 edit

>サーチライトさん

お久しぶりです。TBではいつもお世話になっていますが、CMはサーチライトさんがブログタイトルを変更する前か、はじめてかもしれません。いつも読ませていただいてますので、私的には久しぶり感はないですねw。

中山記念、恥ずかしいことにブログでは推奨買い目に入れているにもかかわらず、なんと自分では馬券を買いませんでした・・・。昨日は非常に好調で、すみれSなど少ない買い目で高配当を取れていたので、調子にのって「インティライミで決まり!」と思ってしまったんですね・・・。どちらも好きな関東馬が勝っているだけに、昨日は後悔と恥ずかしさで一杯でした。

相互リンクありがとうございます。非常にうれしいです。
現在はほぼ予想しか更新できていませんが、これからもよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 中山記念:2つの復活の狼煙◎インティライミ

Page Top