アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ファルコンS:やっぱり◎アドマイヤホクトがやる

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ズルコビッチ URL 2007-03-10 (土) 04:02 edit

リンクのご依頼ありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。
紹介している箇所は、トップページの下と各記事の下になります。
今後とも宜しくお願いします。

pirloyan URL 2007-03-10 (土) 07:08 edit

▼MOTTOIさん

お久しぶりです(*'▽'*)
おはようございます!!

私の方でも早速リンクの方が完了いたしました!
「お気に入りブログ」の蘭です。
これからもどうか宜しくお願いいたします♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ファルコンS:やっぱり◎アドマイヤホクトがやる

Home > 競馬予想 > ファルコンS:やっぱり◎アドマイヤホクトがやる

ファルコンS:やっぱり◎アドマイヤホクトがやる


 中京11R ファルコンS
  ◎アドマイヤホクト
  ○ニシノマオ
  ▲マイネルサニベル
  ☆カノヤザクラ
  △サクラゼウス
  △ダノンムロー
  △マザーズウィッシュ

  キルトクールはオメガエクスプレス


 難しい。牝馬も気になるがここは実績と持ち時計から◎アドマイヤホクトには逆らえない。どうやら人気も一本かぶりはなく、ここからでも十分"おいしい”配当にありつけるかも。XロースSの時計が秀逸。1200mの適正は十分すぎるくらい見せてくれた。今回は左回りもプラスだし、敵は遠征だけかだが、しかし調教で最後バタバタだったのもきになる。

 ○は牝馬からニシノマオ。気配がとてもよいし、鞍上もOK。▲には中京実績と1200mの適正からマイネルサニベルをピックアップ。

 単穴はカノヤザクラ。新馬以来の左回りには可能性を感じる。以下血統的に気になるのはマザーズウィッシュ

 単勝◎
 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

ズルコビッチ URL 2007-03-10 (土) 04:02 edit

リンクのご依頼ありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。
紹介している箇所は、トップページの下と各記事の下になります。
今後とも宜しくお願いします。

pirloyan URL 2007-03-10 (土) 07:08 edit

▼MOTTOIさん

お久しぶりです(*'▽'*)
おはようございます!!

私の方でも早速リンクの方が完了いたしました!
「お気に入りブログ」の蘭です。
これからもどうか宜しくお願いいたします♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ファルコンS:やっぱり◎アドマイヤホクトがやる

Page Top