アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 高松宮記念:道悪を大激走◎サチノスイーティー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 高松宮記念:道悪を大激走◎サチノスイーティー

Home > 競馬予想 > 高松宮記念:道悪を大激走◎サチノスイーティー

高松宮記念:道悪を大激走◎サチノスイーティー


 なにやら中京は降水確率が90%だそうで・・・。混戦模様のG?が雨の影響で大混戦大混戦大混戦になりそうです。荒れるの可能性が高い面白いレースになりそう。高松宮記念は去年も一昨年もカスリもしなかったレース。短距離好きを公言しているだけに、そろそろ当てなければ。

 中京11R 高松宮記念
  ◎サチノスイーティー
  ○プリサイスマシーン
  ▲シーイズトウショウ
  ☆マイネルスケルツィ
  △スリーアベニュー
  △スズカフェニックス

  キルトクールはエムオーウイナー

 まず雨は降ると想定し、馬場はやや重~重。元々このレースは馬場のせいか猛時計の出るレースではなく、今回は雨の影響で1:10:0近い決着になるかもしれない。持ち時計は意味をなさないので、本当にどの馬が勝ってもおかしくない怖いレースになりそう。それこそ初芝の大外スリーアベニューがきてもおかしくない。

 時計がかかると考えると前で競馬できる馬がいいだろう。ここは◎サチノスイーティーでいく。思い返せば去年のアイビスではこの馬を自信の◎にし1着。それ以来勝ち星はないが、しかし重馬場だろうが、左回りだろうが、ダートだろうが、逃げようが、追い込もうが、全てほとんど差のない競馬をしてきた。そして前走は重賞で2着。調子は今がピークだろう。重馬場もこの馬は歓迎するところ。去年のアイビスでもレース直前に豪雨が降り、走りにくい馬場だったが、なんの影響もかんじさせず影さえ踏ませない逃走劇。今回も雨は持ち時計のないこの馬に対して恵みの雨となるだろう。重馬場は嫌がる有力馬も多いし、この程度のメンバーならひょっとするかも。

 ○はプリサイスマシーン。中京芝は3戦してなんと高松宮記念4着以外は重賞2勝の抜群に相性のいいコース。ダート巧者だからといって重でも大丈夫と決め付けるのは早計だが、この馬の安定した先行力は魅力。去年とは馬が一味も二味も違うし、4着より上の着順は堅いだろう。▲シーイズトウショウ。引退レースとも言われているが、中京スプリント日本一は文句なしにこの馬。海外遠征帰りの休養明けは気になるが、調教を見る限りは好調に見える。この馬も先行できるし、チャンスはあるだろう。上位は全て先行馬から。

 ☆マイネルスケルツィ。時計がかかる馬場ならば、1200mにも対応可能だろう。△には追い込み馬の2頭スリーアベニュー、スズカフェニックス。ただし、追い込みはつらい気がしている。


   単勝◎
3連複◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△


 今週末で20万アクセスをカウントしそうです。本当にありがとうございます。
 
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 高松宮記念:道悪を大激走◎サチノスイーティー

Page Top