アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 20万アクセス達成&マーチS的中



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

タッキー@名古屋 URL 2007-03-26 (月) 14:14 edit

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 20万アクセス達成&マーチS的中

Home > 競馬雑記 > 20万アクセス達成&マーチS的中

20万アクセス達成&マーチS的中


 今月でこのブログ開設から丸2年が経過しましたが、この週末でついに20万アクセスに達することができました。開設当初は1万アクセスを目標としていただけに、ここまでこれたことがとてもうれしいです。こんなブログを読んでくれる人がいたから、ここまで続けてこれたので、とても感謝しています。
 相変わらず退屈な競馬予想ブログですが、これからもよろしくお願いします。


 高松宮記念はやっぱり3年連続でとんでもない予想に。このレースは関東馬との相性が悪いのか、ここ4年は関西馬の独壇場になってしまっている。的中は関東馬を応援する限り難しい。来年こそは(関西馬に重い印をつけて)的中させたい。勝ったスズカフェニックスは強かったが、2着ペールギュント、3着プリサイスマシーンと1200m経験が少ない馬の独占となり、深刻な実力のあるスプリンター不足を証明してしまった形。アイルラヴァゲイン、キンシャサノキセキが出走しなかったのは痛かった。アドマイヤホクトの成長が待ち遠しい。

 マーチSは9番人気だった◎クワイエットデイが勝利。本命馬だけだが、実に良い予想ができたと思う。実際レース中は先行してほしかったので、シンガリから追走になってしまったのを見たときはアレーと思ったが、あまりにも手ごたえが良かったので直線で内に突っ込んだ瞬間勝利を確信。かなり面白いレースだった。重馬場適正はハンパじゃない。元々クワイエットデイは4歳時からいつか重賞を取れる馬だと思っていたので、嬉しかった。最後方から一気の差しきりと勝ち方も良かったので、ようやく化けてきたかも。次走も注目。

[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

タッキー@名古屋 URL 2007-03-26 (月) 14:14 edit

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 20万アクセス達成&マーチS的中

Page Top