アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ダービー卿CT:重賞でも十分通用◎サイレントプライド



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ダービー卿CT:重賞でも十分通用◎サイレントプライド

Home > 競馬予想 > ダービー卿CT:重賞でも十分通用◎サイレントプライド

ダービー卿CT:重賞でも十分通用◎サイレントプライド


 いよいよ明日から4月。新たなスタートです。そのスタートにあわせて、新しいブログを作りました⇒"MS-14D"。こちらでは競馬以外の話題を扱っていきたいと思っています。そもそも日記を書くということが大の苦手なので、不定期な更新になるのは目に見えていますが、克服するためにもがんばりたい。どうぞそちらもよろしくお願いします。

 今日はコーラルSでの◎ワイルドワンダーがパフォーマンスがすごかった。重賞でも楽しめそうです。

  中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー
  ◎サイレントプライド
  ○ダンスインザモア
  ▲ニシノデュー
  ☆インセンティブガイ
  △グレイトジャーニー 

  キルトクールはロジック

 ここは大分前から◎にする馬は決めていた。アクアマリンSでも自信を持って◎に推したサイレントプライド。ここでもかなり自信の◎だ。前走は8ヶ月の休み明けながら1600万では力上位馬に完勝。元々先行差し、ダート芝問わず4着以下はない器用な馬で、マイルは(4-0-0-0)。前走で右回りをこなせることを示したのは大きいし、タイムも展開次第でまだまだ詰まる。有力馬は外枠にいったし、内から先行できれば55キロのここはいきなりチャンスだと思う。ただ、しかし人気になりすぎなのは気になる。

 ○はダンスインザモア。中山記念は豪快な差しで3着。これは展開を考えるとインパクトがあった。中山は得意だしここは勝ちにきているだろう。ただしマイルの適正は微妙だ。1800mのほうが合っているし、今回はハンデ戦。スタートにも難があるし、絶対視はできない。▲にハンデに恵まれたニシノデュー。東風SはHペースで逃げて0.2差。今回はインデンティブガイに3キロもらいなら、先着できる計算だ。大外も思い切っていけるのでいいだろう。

 ☆にインセンティブガイ。東風Sメンバー最先着馬は侮れない。以下去年の覇者グレイトジャーニーのマークは必要。

   単勝◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ダービー卿CT:重賞でも十分通用◎サイレントプライド

Page Top