アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 桜花賞予想:◎ウォッカ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

えぬ URL 2007-04-07 (土) 22:41 edit

土曜日の重賞はお互い似たような予想でしたね。
(的中もハズレも・・・)
桜花賞のスカーレットは私もP指名馬です。
ただ、さすがに・・・という見解なので軸はウオッカにしました。
お互いにいいお花見にしましょう^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 桜花賞予想:◎ウォッカ

Home > 競馬予想 > 桜花賞予想:◎ウォッカ

桜花賞予想:◎ウォッカ


いよいよクラシックの幕開け、桜花賞。今年は例年に比べてハイレベルで、面白いレースになるのは間違いない。2歳女王のウォッカ、準女王アストンマーチャン、そして遅れてきたダイワスカーレットの三つ巴。しかし2歳チャンピオンがクラシックでも主役な歳は久しぶりな気がする。


 阪神11R 桜花賞
  ◎ダイワスカーレット
  ○ウォッカ
  ▲アストンマーチャン
  ☆ピンクカメオ
  
 注目が集まる◎ウォッカ。単勝は1倍台だろう。今年2戦を消化したが、着差以上に圧勝と言える勝ち方をしてきた。今回ライバルなるダイワスカーレットはチューリップ賞で、アストンマーチャンは阪神JFでそれぞれ勝ってしまっているのだからもはや1強状態。未対戦の馬にはもちろんこの馬に勝てそうな馬はいない。今のところ欠点らしい欠点はみつからないし、ここはあっさりだろう。

 POG馬の○ダイワスカーレット。もしウォッカに勝てるとしたらこの馬しかいない。シーザリオの桜花賞のように前がつまり、早めに動いた馬に押し切られるというパターンだ。この馬はスローペースしか経験していないということが懸念されているようだが、今まではスローペースで全てかかりぎみだったことを考えれば、まだ隠された能力があると思う。アドマイヤオーラに唯一土をつけた馬。今回ペースが上がってどんな競馬をするのか逆に楽しみもある。▲にアストンマーチャン。前走で改めて1400mの馬だなと感じたが、1600mでもウォッカーには着差はわずかだった。やや成長力には疑問があるが、やはりここは3着だろう。

 △最後にピンクカメオ。重賞を勝ったイクスキューズ、ショウナンタレントを封じた実力は相当。ヒモならあるかもしれない。


3連単◎○→◎○▲→◎○▲☆
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

えぬ URL 2007-04-07 (土) 22:41 edit

土曜日の重賞はお互い似たような予想でしたね。
(的中もハズレも・・・)
桜花賞のスカーレットは私もP指名馬です。
ただ、さすがに・・・という見解なので軸はウオッカにしました。
お互いにいいお花見にしましょう^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 桜花賞予想:◎ウォッカ

Page Top