アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog
fc2ブログ

Home > 競馬予想 > 皐月賞予想:◎アドマイヤオーラに死角なし

皐月賞予想:◎アドマイヤオーラに死角なし


 中山11R 皐月賞
  ◎アドマイヤオーラ
  ○ココナッツパンチ
  ▲ドリームジャーニー
  ☆フライングアップル
  △フサイチホウオー
  △ナムラマース
  △マイネルシーガル
  △ヴィクトリー
 
 いよいよ皐月賞。POG的には先週の桜花賞に続いて、2週連続G1制覇といきたいところ。今回はアドマイヤオーラ、マイネルシーガルが出走している。

 ◎はアドマイヤオーラだ。弥生賞を改めてふり返りたい。好位から自分からレースをつくりにいく積極的なレースで勝ったアドマイヤオーラ。最後は○ココナッツパンチに詰め寄られたが、自分から動いて上がり34.8の中身は非常に濃い。多頭数になればなるほどあの器用さは強みになりそうだし、父と同じような勝ち方をする可能性は高い。結論的にこの馬が他と比べて最も死角がない。不安点をあげれば馬体が減っている点だが、劇的に減っているわけでもないし、心配はいらない。

 ○は弥生賞で2着をゲットしたココナッツパンチ。自分から動けないだけに◎を捕らえることは厳しいかもしれないが、3着以内は十分意識できる。ダンツフレーム、シックスセンスキャラかもしれない。▲も弥生賞からドリームジャーニ。不利があっても、休み明けでも3着を確保し、改めて強さを実感できた。展開次第でまた飛ぶかもしれない。

 ☆にはフライングアップル。中山ならフサイチを逆転できるかも。その△フサイチホウオーだが、やはりここはたたき台のイメージがあり、1番枠ではどうも強気にはなれない。アンカツだけに十分注意は必要なのだが、ダイレクトキャッチにあれだけ詰め寄られたことを考えると、成長力にもやや?が残る。内をすくう競馬ができれば面白いのだが、中山ではそれも難しいし、△までにとどめた。以下ナムラマース、マイネルシーガル、アサクサキングス、ヴィクトリーと3着候補は広く。

 単勝◎
 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
スポンサーサイト



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 皐月賞予想:◎アドマイヤオーラに死角なし

Page Top