アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 新潟大賞典:◎ブライトトゥモロー☆ニホンピロキース



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新潟大賞典:◎ブライトトゥモロー☆ニホンピロキース

Home > 競馬予想 > 新潟大賞典:◎ブライトトゥモロー☆ニホンピロキース

新潟大賞典:◎ブライトトゥモロー☆ニホンピロキース


 先週は土曜青葉賞、日曜天皇賞と無様な予想をさらしてしまった(しかも天皇賞のデルタブルースは自信があった・・・)。今週のNHKマイルCこそ・・・。その前に土曜の予想。今週は損した気もするけどやっぱりGWはいい。GW競馬第2弾はすばらしいものにしたい。

 新潟11R 新潟大賞典
  ◎ブライトトゥモロー
  ○フォルテベリーニ
  ▲サイレントプライド
  ☆ニホンピロキース
  △エアセレソン
  キルトクールはダンスインザモア

 普通なら昨年のPOG馬▲サイレントプライドが◎になる。新潟はサクラメガワンダーに勝ったコース。しかも前走は前が詰まっていなければもっと上の着順でもあった。しかしながら1600mまでしか経験がない馬が今回は一気に2000M。展開はややスローになると思っているんだが・・・。人気もかぶりそうだし、ここは▲にとどめる。

 ◎はブライトトゥモロー。ここ2走はOPで惜しい競馬が続いているが、左回りは2戦2勝。特にテレビ静岡賞の勝ち方は良かった。それも納得の母父トニービン。平坦で結果が出ていることがからも新潟はかなりあいそう。内の前でじっくり脚を貯める展開が理想で、枠も最適。連続12回出走の1800mをとめてでも出走してきた意気込みを買う。

 ○はフォルテベリーニ。中京記念くらい走れればまず勝ち負け。54キロがきいてくる。▲は前述のとおりサイレントプライド。

 単穴☆で一考したいのがニホンピロキース。左回りは(1-2-0-0)で平坦で小倉記念3着があることからわかるように合う。しかもヨイチサウスが逃げて2番手からの競馬ができそう。馬場のいいところから直線で粘れそうだ。人気が読めないが、この馬の複勝が熱いと個人的には思う。

 以下はエアセレソンまで。

 単勝◎
 複勝☆
 3連単◎○▲→◎○▲→◎○▲☆△

[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 新潟大賞典:◎ブライトトゥモロー☆ニホンピロキース

Page Top