アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京都新聞杯:◎クレスコワールド○サンライズベガ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

えぬ URL 2007-05-04 (金) 23:57 edit

今週の重賞は3鞍ともかなり悩みました。
そのせいか、MOTTOIさんとはいつも似た予想なのに今回は大きくズレが生じていて不安ですxx
ふと感じたことですが、予想が似るのは角度とか切り口が似てるんでしょうか?

お互いGWを締めくくる幸運を!

MOTTOI URL 2007-05-05 (土) 00:37 edit

>えぬさん

こんばんはです。いつもお世話になっています。
コメントありがとうございます。

今回はズレましたねw
しかし春のデルタブルースの例もありますし、
むしろズレたほうがえぬさんにはいいのかもしれませんよ(青葉賞のように・・・。)

しかし私も自信がないわけではないですよ!w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京都新聞杯:◎クレスコワールド○サンライズベガ

Home > 競馬予想 > 京都新聞杯:◎クレスコワールド○サンライズベガ

京都新聞杯:◎クレスコワールド○サンライズベガ


 京都11R 京都新聞杯
  ◎クレスコワールド
  ○サンライズベガ
  ▲タスカータソルテ
  ☆マイネルキーロフ
  △フェザーケープ
  キルトクールはスズカコーズウェイ

 明日の天気が気になる京都新聞杯。毎日杯は雨の影響も大きかった印象の2頭、クレスコワールドとタスカータソルテ。再び雨だと持ち味のキレが潰されてしまう。天気は一応明日の12時までは振らない模様。そのままもってくれると願い◎はクレスコワールド。このレースに強いイメージがあるホワイトマズル産駒。前々走の走りが強烈でここでも馬場さえもてば勝てるはず。

  対抗に推したいのは○サンライズベガ。デビュー戦は出遅れてスローな流れのレースでもきっちり差しきった。まだまだ上積みは見込めるだろうし、人気次第では面白い存在になる。▲にタスカータソレルテ。今回はメンツ的にも上位だろう。

 以下☆マイネルキーロフ、フェザーケープの前残りに注意。

  単勝◎
3連単◎→○▲☆→○▲☆△

スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

えぬ URL 2007-05-04 (金) 23:57 edit

今週の重賞は3鞍ともかなり悩みました。
そのせいか、MOTTOIさんとはいつも似た予想なのに今回は大きくズレが生じていて不安ですxx
ふと感じたことですが、予想が似るのは角度とか切り口が似てるんでしょうか?

お互いGWを締めくくる幸運を!

MOTTOI URL 2007-05-05 (土) 00:37 edit

>えぬさん

こんばんはです。いつもお世話になっています。
コメントありがとうございます。

今回はズレましたねw
しかし春のデルタブルースの例もありますし、
むしろズレたほうがえぬさんにはいいのかもしれませんよ(青葉賞のように・・・。)

しかし私も自信がないわけではないですよ!w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京都新聞杯:◎クレスコワールド○サンライズベガ

Page Top