アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > NHKマイルC:◎イクスキューズ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

えぬ URL 2007-05-05 (土) 22:36 edit

新潟大賞典ではおめでとうございます。
NHKも軸に対する考えは同感です。
私はヒモ荒れにかなり期待した買い目になりました。

・・・ズレが少し治まりましたね^^
これは期待大!ということで♪

えぬ URL 2007-05-05 (土) 22:41 edit

LINK欄の当ブログ名ですが、
『!』をつけていただきたいのですが・・・。
わがまま言ってスミマセンxx

MOTTOI URL 2007-05-05 (土) 23:10 edit

>えぬさん

こんばんはです。
しかし本当に予想のポイントが一緒なのかもしれませんね。

もし◎がきたらすごいことになりそうです。
楽しみにしたいと思います。

リンク修正は完了いたしました。
大変失礼しました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > NHKマイルC:◎イクスキューズ

Home > 競馬予想 > NHKマイルC:◎イクスキューズ

NHKマイルC:◎イクスキューズ


 微妙にブログをカスタマイズしました。トップをすっきりさせるために、詳しい予想コメントは追記に。ただし"続きを読む"を押せばロードなしに開きます。

 今日の競馬は新潟大賞典が◎→▲で決まり、収支的には+で安心安心。明日の難解すぎるG1はとったらでかい・・・。


 東京11R NHKマイルカップ
  ◎イクスキューズ
  ○マイネルシーガル
  ▲トーホウレーサー
  ☆アサクサキングス
  △マイネルレーニア
  △ローレルゲレイロ
  △ダイレクトキャッチ
 
  キルトクールはオースミダイドウ
 非常~に難解なのはオッズを見ても明らか。なので人気を見て予想するのはやめることにする。今回のポイントは前からなのか後ろからなのかの判断。メンバーを見ると前で競馬したい馬が7頭もいる。当然新聞の展開予想はハイペースだ。しかしながら明日の天気は雨。馬場悪化は避けられない。さらに今日の東京競馬を見ても前が残るシーンがよく見られた。前が残るというよりも、後ろが伸びない展開になるとまずは予想する

 以上のことを踏まえて◎はイクスキューズでいく。フローラSの記事にも書いたが、桜花賞は2強以外では最も強い競馬をして5着だった。そこからの直行だったらもっと人気が出たのだろうが、フローラSを挟んだことで人気を落とす形になった。しかしフローラSも実は悪い内容ではない。もし1600mのレースだったら圧勝している内容だった。敗因は距離だけ。今回ベストの距離が戻ればさらに前進は可能だろう。加えて言えば今年は牝馬のレベルが高いことはダイワスカーレットの戦跡やダービーに参戦するウオッカを見ても明らか。2005年のNHKマイルカップのように牝馬がここを制してもなんら不思議はないというわけだ。得意の東京、重馬場も歓迎できるし、鞍上もノリにチェンジ。疲れもないようだし、ここは自信の◎だ。

 ○はPOのマイネルシーガル。皐月賞は距離だろう。やはりベストはマイルだ。東京は2戦2勝の舞台だし、忘れられないのは2歳時のいちょうS。▲にトーホウレーサー。NZTがフロック視されて人気がないようだが、毎日杯から続けばフロックではない。またNZTのレベルも疑問視されているが、正直ここのレベルも微妙だ。重馬場になれば前目の競馬から粘ることも可能だろう。

 ☆アサクサキングスも前で競馬できそうでいい。ただしう内なので馬場が悪いところを走らされそうなのは痛い。以下ダイレクトキャッチ、マイネルレーニア、ローレルゲレイロ。差し馬はいらないと読む。

 単勝◎
3連複◎→○▲☆→○▲☆△
3連単も買うぞ・・・。



NHK2.jpg

スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

えぬ URL 2007-05-05 (土) 22:36 edit

新潟大賞典ではおめでとうございます。
NHKも軸に対する考えは同感です。
私はヒモ荒れにかなり期待した買い目になりました。

・・・ズレが少し治まりましたね^^
これは期待大!ということで♪

えぬ URL 2007-05-05 (土) 22:41 edit

LINK欄の当ブログ名ですが、
『!』をつけていただきたいのですが・・・。
わがまま言ってスミマセンxx

MOTTOI URL 2007-05-05 (土) 23:10 edit

>えぬさん

こんばんはです。
しかし本当に予想のポイントが一緒なのかもしれませんね。

もし◎がきたらすごいことになりそうです。
楽しみにしたいと思います。

リンク修正は完了いたしました。
大変失礼しました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > NHKマイルC:◎イクスキューズ

Page Top