アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > オークス:◎カタマチボタン○ラブカーナ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

えぬ URL 2007-05-19 (土) 22:41 edit

MOTTOIさん、こんばんは。
Dスカーレットの回避はお互い残念でしたね。
私もピンクカメオはP指名馬です。
気合の◎を打ちました。
もはや『愛情一本!』って感じで^^

お互い幸運を!

MOTTOI URL 2007-05-20 (日) 15:12 edit

>えぬさん

ピンクカメオ◎は愛を感じますね!
ただし、スローになると思うので、距離は大丈夫じゃないかと思います。同じ理由でローブデコルテが怖くなってきました・・・。

いちご一恵 URL 2007-05-20 (日) 22:10 edit

TB送信不調につき、コメントにて失礼します。
カタマチボタンは残念でした…私も本命だったのですが、やはりペースが思いのほか遅くならなかったのが一因ですね。
来週はダービーです。お互い頑張りましょう!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > オークス:◎カタマチボタン○ラブカーナ

Home > 競馬予想 > オークス:◎カタマチボタン○ラブカーナ

オークス:◎カタマチボタン○ラブカーナ


 個人的にPO馬のダイワスカーレットの回避で面白みが半減してしまったオークス。ウオッカもいないとなれば、正直GⅢと言ってもいいレース。一応PO馬ピンクカメオは出走するが・・・。



 東京11R オークス
  ◎カタマチボタン
  ○ラブカーナ
  ▲ザレマ
  ☆ベッラレイア
  △ミンティエアー
  △トウカイオスカー
  △ピンクカメオ


 G1では次々に大荒れの馬券が飛び出している。皐月賞、NHKマイル、ヴィクトリアマイル。NHKマイル以外は"前残り"だった。そのNHKマイルも馬場悪で、その馬場を読みきれなかった結果、ペースが狂ったとも言える。ヴィクトリアマイルではあのスイープトウショウ、カワカミプリンセスですら、伸び切れなかった。今回はスローになるのは間違いないだろうし、前が有利だろう。現在今1番人気のベッラレイアにとっては厳しい競馬になる。今まで追い込みの競馬しか経験がないし、あえてこの本番で戦法を変えてくることもしないだろう。実力は認めても、"今"ではやはり厳しいと言わざるを得ないだろう。

続いて予想に。
 他にも追い込み型ではローブデコルテ、ハロースピード、ミンティエアー、ピンクカメオ、レインダンス、トウカイオスカーあたりか。このあたりから重い印は打ちにくい。

 ということで◎はカタマチボタン。桜花賞3着、クイーンC3着。東京は(1-2-0-0)だし血統的にも父ダンスインザダークならば、まあ守備範囲だろう。戦績的に考えるとクイーンカップで負けたインクスキューズにフローラSで勝ったベッラレイアなどのほうが上とも取れるが、それほどに今の馬場を重視する。そのクイーンカップからは04年ダイワエルシエーロ、03チューニー、99年ウメノファイバー、98年エアデジャヴーなど桜花賞で連対できなかったにも関わらず、オークスでは連対した馬を多数排出。その馬は人気薄での激走も多い。東京の経験が大きく生きてくるということだろう。その意味でも◎カタマチボタンは強く推せる。

 ○は穴だがラブカーナ。スイートピーSからは昨年カワカミプリンセスが出た。スマートカスタムがいればもっと面白かったと思うのだが・・・。2着だったラブカーナもしぶとい競馬できる。距離的には絶対大丈夫だし東京経験を生かせればひょっとしたら頭もあるのかと思う。▲ザレマ。大外が嫌だが、鞍上武豊。他にもこれだという馬がいないのも事実。勿れな草賞では○に圧勝しているだけに、注目できる。

 ☆にベッラレイア、△ミンティエアー、△トウカイオスカー、△ピンクカメオ。広くいかねばなるまい。

  単勝◎
 3連複◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△



スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

えぬ URL 2007-05-19 (土) 22:41 edit

MOTTOIさん、こんばんは。
Dスカーレットの回避はお互い残念でしたね。
私もピンクカメオはP指名馬です。
気合の◎を打ちました。
もはや『愛情一本!』って感じで^^

お互い幸運を!

MOTTOI URL 2007-05-20 (日) 15:12 edit

>えぬさん

ピンクカメオ◎は愛を感じますね!
ただし、スローになると思うので、距離は大丈夫じゃないかと思います。同じ理由でローブデコルテが怖くなってきました・・・。

いちご一恵 URL 2007-05-20 (日) 22:10 edit

TB送信不調につき、コメントにて失礼します。
カタマチボタンは残念でした…私も本命だったのですが、やはりペースが思いのほか遅くならなかったのが一因ですね。
来週はダービーです。お互い頑張りましょう!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > オークス:◎カタマチボタン○ラブカーナ

Page Top