アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > マーメイドS:◎ミスベロニカ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

みゆき URL 2007-06-17 (日) 08:59 edit

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

ウォッカ URL 2007-06-18 (月) 20:29 edit

 
ここの予想、すごいですね

http://blog.livedoor.jp/keiba_gp/
 
 

Smart boyⅡ URL 2007-06-18 (月) 21:11 edit

こんばんは、Smart boyⅡです。
覚えてらっしゃるでしょうか?私も暫く更新していないなどして、ブログリストも1からやり直していたんですよ。確かMOTTOIさんは確かローゼンクロイツ繋がりでお知り合いになったんですよね??懐かしいですね。今期はやはりロザリオ?ローザブランカですか??
私はドラ1でロザリオ獲られたので、ローザブランカ指名いたしました。ご無沙汰しておりましたがMOTTOIさんがよろしければ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか??

MOTTOI URL 2007-06-24 (日) 11:52 edit

>Smart boyⅡさん
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。何年も前からお付き合いじゃないですか。
僕の今年の薔薇一族はローザブランカ。ローズバドがかなり好きな馬だったけに、今年はこの馬から。
ローゼンクロイツも本格化したところで、順調さを欠いてしまたので、今年こそ薔薇一族からG1ウイナーが出てほしいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > マーメイドS:◎ミスベロニカ

Home > 競馬予想 > マーメイドS:◎ミスベロニカ

マーメイドS:◎ミスベロニカ


 阪神11R マーメイドS
  ◎ミスベロニカ
  ○ディアチャンス
  ▲シェルズレイ
  ☆コスモプラチナ
  △コスモマーベラス

 抜きん出た存在はいないハンデ戦。まさにハンデキャッパーの腕の見せ所といえるレース。軽ハンデの馬を狙いたい。
 ◎ミスベロニカ。ハイレベルの3歳牝馬。3戦2勝で48㌔は食指が動く動く。2走前には34.0の末脚を使ってスローペースを豪快に差しきり素質の片鱗を見せた。さほどレベルが高いとは思えないここで48㌔なら十分勝負になる。ちょっと人気すぎるのが心配。

 ○ディアチャンス。この馬の近走の安定感は信頼できる。そして53キロで武豊。条件は揃っている。3着までは確実か。▲シェルズレイ。実績では1番だが、いかんせん7ヶ月ぶりの実戦。多少の割引は必要。レベルもそこまで強くない気がしてしまう4歳牝馬だしここは▲まで。

 面白そうなのは☆コスモプラチナ。調子は良さそうだし、今の勢いなら展開次第で粘れるかもしれない。

 単勝◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

みゆき URL 2007-06-17 (日) 08:59 edit

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

ウォッカ URL 2007-06-18 (月) 20:29 edit

 
ここの予想、すごいですね

http://blog.livedoor.jp/keiba_gp/
 
 

Smart boyⅡ URL 2007-06-18 (月) 21:11 edit

こんばんは、Smart boyⅡです。
覚えてらっしゃるでしょうか?私も暫く更新していないなどして、ブログリストも1からやり直していたんですよ。確かMOTTOIさんは確かローゼンクロイツ繋がりでお知り合いになったんですよね??懐かしいですね。今期はやはりロザリオ?ローザブランカですか??
私はドラ1でロザリオ獲られたので、ローザブランカ指名いたしました。ご無沙汰しておりましたがMOTTOIさんがよろしければ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか??

MOTTOI URL 2007-06-24 (日) 11:52 edit

>Smart boyⅡさん
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。何年も前からお付き合いじゃないですか。
僕の今年の薔薇一族はローザブランカ。ローズバドがかなり好きな馬だったけに、今年はこの馬から。
ローゼンクロイツも本格化したところで、順調さを欠いてしまたので、今年こそ薔薇一族からG1ウイナーが出てほしいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > マーメイドS:◎ミスベロニカ

Page Top