アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 宝塚記念:◎ウオッカ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Smart boyⅡ URL 2007-06-26 (火) 18:16 edit

こんにちは。MOTTOIさん。
早速、リンクさせてもらいました。
挨拶に伺わせてもらいました。
ローザブランカはやはり秋におろすようですよ!
ではまた!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 宝塚記念:◎ウオッカ

Home > 競馬予想 > 宝塚記念:◎ウオッカ

宝塚記念:◎ウオッカ


 なかなかこのブログが更新できない。競馬に対する情熱がなくなってきているのだろうか・・・。

 阪神11R 宝塚記念
  ◎ウオッカ
  ○アドマイヤムーン
  ▲ダイワメジャー
  ☆ポップロック
  △メイショウサムソン

 宝塚記念。今年の競馬のこれからを占う意味でも重要な一戦。個人的にダービーで◎を打ったウオッカには、今後の日本競馬を背負ってもらわなければならないので、負けてもらっては困る。
 3歳馬がいまだ未勝利のこの宝塚記念。ダービー馬の参戦も何回かはあったが、それでもとどかなった。しかし今年のダービー馬は64年ぶりに牝馬が勝った。それに比べれば、3歳馬が未勝利なんて、たいしたハードルではない。◎ウオッカは至極普通だ。なにしろ51キロでの出走。ネオユニヴァースは53キロの斤量で0.3差の4着に敗れたが、今回はさらに2キロ軽いのだから、計算上は届いてもいい。

 ○にはアドマイヤムーン。鞍上の乗り替わりは気になるが、今年初戦の今回と同距離の京都記念を見ればこの距離は本当に強い。▲にダイワメジャー。有馬の2500mを克服したのだから、2200mも問題はない。

 ☆メイショウサムソンはさすがに相手が強いが、まず大崩はないだろう。ポップロックも武豊の意地をみたいところ。

 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

Smart boyⅡ URL 2007-06-26 (火) 18:16 edit

こんにちは。MOTTOIさん。
早速、リンクさせてもらいました。
挨拶に伺わせてもらいました。
ローザブランカはやはり秋におろすようですよ!
ではまた!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 宝塚記念:◎ウオッカ

Page Top