アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 立夏S&朝日特別予想



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

cologne URL 2005-05-14 (土) 09:49 edit

ボードスウィーバー期待していますどんなペースになっても直線勝負の競馬期待しています
コメントありがとうございます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 立夏S&朝日特別予想

Home > 競馬予想 > 立夏S&朝日特別予想

立夏S&朝日特別予想


 なんだか交流戦が始まってから我らが中日ドラゴンズが非常に弱いです・・・。今日なんか川上-岩瀬でつないで負けですからどうしようもありません。どうも昔からパリーグには相性が悪いようでこれが51年間も日本一になっていない理由のようです。うーんなんとかこの流れを断ち切らなければ・・・。その流れを断ち切れそうなのが立浪和義選手の通算二塁打の日本記録更新でしょう。現在、福本豊選手が持つ449個まであと2個にせまる447個なんですが、どうもこの大記録に関わらず、清原選手の500本塁打や古田選手の2000本安打に比べると世間の関心がなさすぎる気が・・・。この記録を破るということは王貞治の本塁打記録を破るようなものなんですが、なぜマスコミもほとんど注目していないんでしょう??カウントダウンしてほしいのですが。とりあえず自分は明日の競馬予想を頑張ります。

 東京11R立夏S

◎ボードスウィーパー
○カイシュウマックス
▲アグネスギンガ
☆メジャーカフェ
△ワイルドパンチ
△エアオーサム
△アルドラゴン

  なかなか難しいメイン。ここは後ろからの馬を基本的に重視。◎ボートスウィーパーは最後の末脚が強烈。そのへんはしっかりエンドスウィープの血が流れているようです。東京こその馬でしょう。先週の東京は差しも決まっていましたし、ここでも面白そう。○は休み前の前走が強かったカイシュウマックス。その前走ちぎった相手も1000万下を勝ちあがっています。
       
  馬単◎→○▲☆△、○▲☆→◎
 3連複◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 東京10R石和特別

◎ティーリーフ
○バシュアース
▲ブレーブティック
☆シンワインザダーク
△アイルビーバック

  ◎ティーリーフは前走は軽視したのですが今回はちょっと勝手が違い、メンバーが手薄。先週の東京の芝は前残りがちょっと目立ちましたし、すんなりいけそうなこのメンバーならあっさりもあるか。

  馬単◎→○▲☆△、○→◎▲☆
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 東京9R是政特別

◎マイクラリネット
○キャピタルフライト
▲イセノガイ
☆テンカタイヘイ
△エルダンジュ
△マイネルサイプレス

  なんだか人気が割れそうなハンデ戦。あまりハンデが重い馬は重視せすに勢いと斤量で買いたい。◎マイクラリネットは前走芝で3着。ダートは前々走斤量57㌔でも2着。今回ハンデ戦で56㌔なのはおいしい感じで、だからこその東上なのか。○キャピタルフライトも54㌔なら血統からいっても面白い。▲イセノガイまではそこまで差はない気がします。

  馬単◎→○▲☆△、○▲☆→◎
 3連単◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△

 新潟11R朝日特別

◎ケイアイボイジャー
○ホットカフェ
▲ムーンライトソナタ
☆ブラストサンデー
△タケショウレジーナ
△シセイヒカリ

 ◎ケイアイボイジャーは新潟大好きっ子で勝ち鞍は全て新潟です。前走東京でも2着なら人気でも仕方ありません。相手も新潟で勝ちのあるホットカフェ。平坦は得意なのでここならしぶとそう。

  馬単◎→○▲☆△、○→◎▲☆
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△

 新潟10Rゆきつばき賞

◎ナチュラルメイク
○タイニーウイナー
▲オースミサムソン
☆アースシャープ
△セイウンボールド
△サザンバクシンオー

 前走、または前々走でスタートから前から3番手以内で競馬をした馬が16頭中なんと11頭。これはペースが速くなりそうな感じです。ならば後ろからでも競馬ができる馬を素直に重視。◎はいつも応援しているナチュラルメイクで問題なし、○タイニーウイナーも福島2歳S2着がありここでは実績が上で、しかも後ろからも競馬できます。▲も後ろからの馬をチョイス。これで前残りだったらアボーンですが・・・。

  馬単◎→○▲☆△
 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

cologne URL 2005-05-14 (土) 09:49 edit

ボードスウィーバー期待していますどんなペースになっても直線勝負の競馬期待しています
コメントありがとうございます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 立夏S&朝日特別予想

Page Top