アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京王杯スプリングC予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京王杯スプリングC予想

Home > 競馬予想 > 京王杯スプリングC予想

京王杯スプリングC予想


 今日は群馬まで小旅行したのでしっかり予想する時間がなくなってしまいましたorz。群馬については月曜にでも更新したいと思います。とりあえず重賞は予想しておきます。また明日の午前中に京都の予想や9、10Rの予想なんかも時間があれば追加していきたいのでまた見にきてくれると嬉しいです。

 さて京王杯スプリングC。過去10年勝ち馬の人気は②⑤⑪②⑤①①①⑤⑰、1番人気の馬の着順は④④⑤③⑨①①①②⑧着。最近はなかなか一筋縄ではいきません。ほぼ毎年と言っていいほどハイペースになるレースで活躍馬は後ろからが多く、重賞実績が問われるレース。気になる今年のGⅠ馬の斤量59㌔は過去10年では2勝2着1回。人気を考えるとやはり信頼に足る成績とはいえません。

◎テレグノシス
○アサクサデンエン
▲ダンスインザムード
☆プレシャスカフェ
×アドマイヤマックス
△ウインラディウス
△オレハマッテルゼ

 ◎テレグノシスは人気どころの中では最も不安要素が少ない馬。一昨年斤量59㌔で1着、昨年58㌔で2着とまさにこのレースがベスト中のベスト。東京芝は(5・3・0・3)ですが1400m~1600mに限ればGⅠを含む(4・3・0・1[4着])と抜群の安定感です。1400m戦も3着を外したことがなく、前走を見る限り衰えはまだまだ感じませんし斤量も58なら今年も勝ち負けでしょう。

 ○はアサクサデンエンでどうか。前走は出遅れてあの前残りの競馬ながら33.2の鬼脚で3着。1番目を引くのレースをしたのはこの馬でしょう。今回は得意の東京(4・0・1・2)ですし鞍上も久しぶりの後藤騎手で57㌔。1発ムードがプンプンします。人気どころは斤量を背負いますし不安な要素も持っているのでひょっとしたらひょっとするか。

 ▲ダンスインザムードは距離の短縮もプラスに向きそうですし鞍上も魅力タップリ。素質も超A級で当然ここでも上位争いなのですが、なにしろ香港でダメージの残る競馬をした後休養を挟んで挑むこのレースですからやはり万全の仕上がりとは言い難く、斤量も五分ならとりあえずここは▲が妥当か。

  馬単◎→○▲☆×△、○→◎☆×△
 3連複◎→○▲☆→○▲☆×△
 3連単◎○→◎○▲☆×→◎○▲☆×△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京王杯スプリングC予想

Page Top