アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 先週の重賞と群馬について

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 先週の重賞と群馬について

Home > 競馬雑記 > 先週の重賞と群馬について

先週の重賞と群馬について


 先週の週末はちょっと忙しくて、ゆっくり競馬が見れませんでした。最近あんまりゆっくり競馬を見れてない気が・・・。とりあえず先週の土曜は群馬の伊香保温泉まで行ってきました。温泉で日ごろの疲れを取りに行こうなんて目的だったのですがやはり旅行は疲れるもので・・・温泉は非常に気持ち良かったんですけど。折角なので写真を載せてたまには普通のブログらしさを出したいと思いますw。

P1000013.jpg

[↑伊香保温泉名物の与謝野晶子の歌が彫られた石段]

P1000014.jpg

[↑伊香保温泉名物石段の湯]

 先週の自分の競馬予想は京王杯スプリングCでなんとか。他はさっぱりでしたが京王杯だけはなかなか上手い予想ができたのではないかなと思っています。正直はじめは○アサクサデンエンを本命にするつもりだったのですが、何故か前日に◎テレグノシスに変更・・・。そのへんは思い切りの良さが足りませんでした。ぼちぼち自信はあっただけに3連単も取れていたレースでした・・・orz。相変わらずあの先行有利の馬場で評価は難しいのですが今回次の安田記念でも見所があると思った馬はアサクサデンエンテレグノシスアドマイヤマックスの3頭だけ。この馬場のまま再び東京GⅠが始まるとなるとやはり前で内を通れそうな馬には注意が必要でしょう。

 来週からは競馬場に足を運ぶ機会が増えそうなのでしっかり予想したいと思います。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 先週の重賞と群馬について

Page Top