アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > GⅡ目黒記念予想



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ゼクス URL 2005-05-21 (土) 02:13 edit

ややっ!Σ(○ Д ○;)

ボクと同じとってもレアな本命印を発見!
しかも、残った8頭すべてが同じかと思ったら、
ボクの真の本命エローグがぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

とはいえ、明日は大混戦でしょうね。
大先生の3連覇に期待して応援しましょう♪

T URL 2005-05-21 (土) 02:20 edit

トラバありがとうございました。
プロフィールを見ると同じ大学生、しかも同じ中日ファンとのこと!今日の川上憲伸大先生ほんと惜しかったですよね…今後とも宜しくお願い致します☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GⅡ目黒記念予想

Home > 競馬予想 > GⅡ目黒記念予想

GⅡ目黒記念予想


 東京11RGⅡ目黒記念

 過去10年勝ち馬の人気は③⑥⑫③①②④⑦②⑥、1番人気の成績は⑤⑨⑥②①⑦②③⑨②。難しいレースです・・・。トップハンデの馬の成績は過去10年で4連対といまいちで、その連対馬もローゼンカバリーやステイゴールドなどのGⅠ級の馬のみ。チャクラは??天皇賞(春)経由の馬の活躍も目立つレースですが、今回はチャクラとアクティブバイオのみで??荒れそうな感じです。手広くが吉か。

◎アサクサキニナル
○ダディーズドリーム
▲エルノヴァ
☆オペラシチー
×スウィフトカレント
△ウイングランツ
△ラヴァリージェニオ
△チャクラ

 ◎は2週連続アサクサ冠の勝利と見てアサクサキニナル。もともと先週のアサクサデンエンやニシノシタンと全く差のない競馬をしてきた馬で能力は十分OP級です。東京コースは抜群の安定感で馬場的にも理想は前走のような競馬。ハンデも魅力なので距離もOK。心配なのは鞍上が戻ったことですが、これは先生の最も得意な重賞です。しかも前走で馬が変わって帰ってきた印象でこれなら大丈夫。先週も人気薄のオレハマッテルゼを2着に持ってきてしっかりこのレースに向けて調子を上げてきていますw。

 ○は前走の内容が良かったダディーズドリーム。トニービン産駒なのに東京コースはあまり結果が出ていませんが元々青葉賞4着がある馬なので今の調子なら問題なし。▲エルノヴァもハンデがちょっと重い気もしますが脚質と今の東京の馬場的に逆転まで考えられる馬です。

 3連複F◎→○▲☆×→○▲☆×△
 3連単F◎○▲→◎○▲☆×→◎○▲☆×△

 東京10R日吉特別

◎ツムジカゼ
○タイキヴァンベール
▲シークスプレンダー
☆テルミードール
△ピオーネ
△ミヤビペルセウス

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎○→◎○▲→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

ゼクス URL 2005-05-21 (土) 02:13 edit

ややっ!Σ(○ Д ○;)

ボクと同じとってもレアな本命印を発見!
しかも、残った8頭すべてが同じかと思ったら、
ボクの真の本命エローグがぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

とはいえ、明日は大混戦でしょうね。
大先生の3連覇に期待して応援しましょう♪

T URL 2005-05-21 (土) 02:20 edit

トラバありがとうございました。
プロフィールを見ると同じ大学生、しかも同じ中日ファンとのこと!今日の川上憲伸大先生ほんと惜しかったですよね…今後とも宜しくお願い致します☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > GⅡ目黒記念予想

Page Top