アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > オークスの感想と横山典騎手の騎乗停止・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > オークスの感想と横山典騎手の騎乗停止・・・

Home > 競馬雑記 > オークスの感想と横山典騎手の騎乗停止・・・

オークスの感想と横山典騎手の騎乗停止・・・


 今日は東京競馬場までオークスを見てきました。風が強い1日でしたけど寒くもなく暑くもない競馬日和でした。心配されていた雨もオークスが終わった直後にほんの少し降ったくらいでほとんど大丈夫でした。
P1000017.jpg


 早朝から行こうと思っていたのですが土曜の疲れが抜けてなかったために大きく出遅れて東京競馬場についたのは12時半すぎ・・・(本当に申し訳ないorz)。着いた直後の東京6R3歳500万でエアジハード産駒のキープザフェイスが圧勝し(本当にこのレースに間に合って良かった・・・)、今日は順調な滑り出し。その後もコツコツ安目の3連単などを当てていたのでなかなか調子は悪くなかったです。東海Sにはやられましたが・・・。

 オークスも今年のGⅠの中では最も堅い決着でしたが、なかなかいいレースだったのではないでしょうか。勝った○シーザリオは強いですね。正直最後の100mでは自分の◎エアメサイアが勝ったと思ったのですが最後は地力に差があったようです。(スペシャルウィーク産駒の初GⅠ制覇ということで一緒に観ていた自分の友人の一人はレース後バーサク状態でしたw)。福永騎手はこれで今年の牝馬クラシック2冠。秋はどっちに乗るかわかりませんがこの調子なら福永騎手が選んだ方が勝つのかなという印象を受けるほど今年はノリノリですね。

 あと今日の東京9R秩父特別で横山典騎手騎乗のトウカイトニーがゴール手前で急に斜行して他馬の進路を妨害したため降着となり横山典騎手は4日間の騎乗停止に・・・。正直えぇぇぇって感じです。ダービーのアドマイヤジャパンはもちろん安田記念のローエングリンに乗れないなんて・・・。ううっ、一体アドマイヤジャパンとローエングリンには誰が騎乗するんだ・・・。どちらも確実に人気したと思うので人気にも影響しそうですね。もったいないです。

 ↓実はその秩父特別は降着がなければ3連単8点で的中でした・・・。あー82倍が~~(ノ-o-)ノ ┫:
 P1000018.jpg


 来週はいよいよ日本ダービーです。こっちはさらに1強でしょう。また相手探しですね。また東京競馬場まで行く予定なのでしっかり予想したいと思います。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > オークスの感想と横山典騎手の騎乗停止・・・

Page Top