アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > さぁブレーヴハートの日本ダービー!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > さぁブレーヴハートの日本ダービー!

Home > 競馬雑記 > さぁブレーヴハートの日本ダービー!

さぁブレーヴハートの日本ダービー!


P1000019.jpg

[↑最近の退屈な授業風景・・・]

 バイトと学校に追われてなかなか更新できません~。今週はついに日本ダービーです。今年は完全にディープインパクトの1強。おそらくディープインパクトに本命を打たない本紙は皆無でしょう。ディープインパクト効果で競馬場も混むのかな。とりあえず当日は東京競馬場まで行く予定なので楽しみです。

 今年の日本ダービーは自分が今年の3歳世代でははじめからずっと期待して応援していたブレーヴハートが出走します。弥生賞、青葉賞と両方競馬場まで観にいきましたが本番の日本ダービーでもその姿が観れるわけで本当に良かったです。

 ブレーヴハート 美坂 52.7-37.7-12.2 馬なり

 枠は1枠1番。ロスなく競馬ができて今は馬場も悪くない内、なかなかいい所ではないでしょうか。最近はゲートも心配ないですし、個人的には青葉賞のような競馬ではなくなるべく真ん中より前目で競馬してほしいと思っているのですがその辺は鞍上の判断に期待ですね。なぜ今まであまり成績がパッとしなかったといえばやはり鞍上が先生だったから。日本ダービーの鞍上がデザーモ騎手と聞いたときは歓喜でした。調教師も言ってるように『社台の1番馬』はこの馬です。少なくともシックスセンスよりは力はあるはずです。デビュー当初から目標はあくまで日本ダービーで今までメイチで仕上げたことはありませんでした。それを考えれば今回鞍上、調子こみではじめて本当の力が出せるのではないかと思っています。さすがにディープインパクトを倒せるとまでは思いませんが十分2着はあるのではないかと思って応援しに行きたいと思います。デザーモでも人気はそこまでではないでしょう。

 日本ダービーが終わればまた話題は現2歳世代のほうに変わるわけでそういう意味でもブレーヴハートには頑張ってほしいです。

[↓青葉賞時のブレーヴハート]
img_0269.jpg

スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > さぁブレーヴハートの日本ダービー!

Page Top